35歳になりました。

改めまして、お久しぶりです。
田中絵未です!

先日、誕生日を迎え35歳になりました。

このホームページやブログを更新していた頃は
2013年以降でしたから
もう10年が経とうとしているのですね…

ふと思い立ちまして
久しぶりにホームページの整理などをしてみました。

5年前に更新しようとして下書きのまま残っていたブログ記事を発見。

東京を離れてからの私の生活と、
ボイストレーナーとしての活動についても書いていましたので
宜しければそちらも読んでみてくださいね。

https://emiemi.jimdofree.com/2018/02/16/お久しぶりです-近況報告や-声帯のこと/


その後、結婚と出産を経て

2023年現在は一児の母として育児に奮闘中です。

 

公にお知らせはしておりませんでしたが

2018年・2019年には山木屋とんやの郷のイベントでライブに出演したり

2019年12月には過去に組んでいたユニット「俺はお前か お前は俺か」として幡ヶ谷でライブをさせて頂いたりしておりました。

お越しいただきましたお客様、ご一緒した方々、

改めてありがとうございました。

 

お仕事の方も、パートをしつつ

福島市・南相馬市にてボイストレーニングを行っていたのですが、

2020年にコロナ渦となり、パート先の閉業と妊娠も重なり

この2年は育児に専念、という感じで。

 

少しずつですが、オンラインでのボイストレーニングレッスンなどの準備も整ってきたので

今後お知らせできたらな、と思っています。

 

ブログなども更新出来る時はしようかなと思いますので、

立ち寄った際には是非読んでいただけたら嬉しいです(^^)


よろしくお願いいたします◎