TODAY

フライヤー完成しました!!
今回もセルフで頑張りました!!!
脱稿してからというもの若干の燃え尽き症候群です…

風邪は良くなってきたので、ワンマンまで気を引き締めて駆け抜けます◎

先ほどFacebookにTODAY発売にあたってのお知らせや私の想いをつらつらと書いていて、色々な感情が湧き上がってきました。

以下、引用します☆


今年の3月、震災から4年が経つ少し前に「TODAY」という曲ができました。(当初タイトル違いましたが)
出来上がった時に、これは地元の人に届けたい。と想って、音源製作を決めました。
製作を決めた3月からの7ヶ月、沢山のことがあったけれど、思い返せば本当にシンプルなことだったんだなと思います。

今回はTSUTAYA限定発売としました。
店舗での商品取り扱いは、
いわき市内4店舗

ブックエースいわき小名浜住吉店
ブックエースいわき植田店
ブックエースいわき上荒川店
ブックエースいわき内郷店
です。

11/14(土)各店舗に並びますので、いわきの皆さん是非!よろしくお願いします。
シェア&拡散も大歓迎です!
予約はおそらく発売1週間前からできると思います。
http://sp.shop.tsutaya.co.jp

※他地域での購入も可能ですが、基本的に店舗での取り扱いは無しにしました。
購入希望の方は、店舗もしくはTSUTAYAオンラインより予約の上、取り寄せとなります。
お手数おかけしますが、よろしくお願いしますm(__)m

今回の製作にあたって、沢山の人が協力し手をかけてくれました。
販売形態にしても、私のワガママを実現してくださった
ラッツパックレコード島田さん始め、いわき市内TSUTAYA各店舗の皆様に本当に感謝です。

「私に何ができるというだろう」
あの震災から、私はどこか自分を責め続けていたのかもしれないし、何もできない自分を怒っていたのかもしれません。

だけど、自分の中の純粋な気持ちに嘘はつけなくて
作品を創り届けたい
自分の中から生まれる想いを表現したい
そんな原点に還らせてくれた製作でもありました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

と、いうわけで
いわきの皆さん是非是非よろしくお願いいたします。
少しでも、1人でも多くの人に届いたら嬉しいです。

そして、都内近郊のみなさま、
向かうはいよいよワンマンライブです。

いつも応援してくださっている皆様へ、お届けできることを楽しみにしています。
お越し下さる予定の方々、どうぞよろしくお願いいたします!


2015/11/7@幡ヶ谷36°5
■田中絵未「TODAY」発売記念ワンマンライブ
OPEN 18:00 START 19:00  ¥2500+1ドリンク¥500