福島ミニツアー&本日幡ヶ谷36°5です♪

お久しぶりです田中です(^O^)
遅ればせながら3/27〜3/30は福島周辺を廻って歌ってきました。

3/28山形は米沢のDococa Coffee
3/27郡山MAPLE
3/29喜多方BAL
あゆみちゃん誕生日おめでと〜♡
3/30福島Re-Acoustic
4日間初めての場所、初めての人だったのだけど
どの空間も暖かくて優しくて
とっても充実した日々でした。
 
お会いできた皆さま、共演の方々
各場所を守ってくれている人々
本当にありがとうございました。

わたし1人じゃなんもできないからこそ
人に助けてもらって、甘えさせてもらって
ほんとに出逢えて嬉しかったです。

また会いましょう(^O^)
津若松
會ベーグルにも遊びに行けました♡

今回は観光も行けました( ̄▽ ̄)

このツアーを組んでくださった
青木たかしさん
私が高校時代に郡山駅前で路上ライブをしていた時に聴いてくれて
声をかけてくださった時からのご縁です。

こうして繋がっていくんだなぁと感慨深い気持ちに何度もなりました。
大感謝!!!

音楽が好き、歌うことが本当に好き
この気持ち誰よりも私が大切にしてやろうな〜
と思います♡
と、いうわけで
無事関東入りしてます!!
会いたい人に会いに行くってやっぱりいいね。

本日幡ヶ谷36°5で
お店との共同企画GARNET GARDEN vol.7です(^O^)

ひとまず帰郷しましたし、東京でのライブ活動
一区切りとなります。
お時間ある方是非遊びに来てね〜!
幡ヶ谷らしい素敵な面々が歌を届けてくれます(^O^)
私も精一杯歌います!

それでは、今夜!!
東京長らく住んでたけど、既に井の頭線で迷っているよ!!

お待ちしてます(^O^)

(夜)■36°5&田中絵未共同企画『Garnet Garden vol.7』
OPEN 18:00 START 18:30 ¥2500(1drink付)

出演/田中絵未・宮本プレズリー・瀬戸輝一・isamu・吉原悲劇