護りたいものと大切にしたいもの

大変遅れてしまいましたが、無事いわきに帰郷してきました♪

引っ越しの諸々、終わらせることを終わらせて
今はこれから始まる生活の準備をひとつずつしているところです。

10年離れて暮らしていた家族が側にいること
環境がガラリと変われば当たり前なんでしょうが、
見える景色も感じる想いも
これまでと全く違って、1日1日
あっちに行ったりこっちに行ったりする
感情の変化に今はただ身を委ねています。

18歳に上京を決意した頃の気持ち
そこから10年東京で経験できた
様々な出来事、人
今回この道を選ぶことができた自分への想い
そして、これからのこと。

不思議ですね。
色々書きたいことがあるんだけど、まだまだ時間がかかりそうです。笑

ゆっくり書きたい時に書きますね。


で!
2/27
八王子びー玉にて
稲垣伸一×田中絵未共同企画
うんべらーた開催しました!

セットリスト
1.ボーダー
2.ひとりぐらし
3.螺旋階段(新曲)
4.こころのね
5.譫言
6.HERO
7.別れ顔

稲垣伸一×田中絵未で
卒業写真(荒井由美)
上を向いて歩こう(坂本九)
カバー曲2曲お届けしました。


どこまでも温かい夜でした。

涙って、なんで出るんでしょうね。
私がライブで泣いたわけではないですよ笑
ただふと皆さんの表情に心に、そんな風に感じたりしたんです。

嬉しいから?悲しいから?
元々どこかにある心の中に、それぞれたくさんのものを渡しあったり
受け止めあったり投げつけあったりして

溢れているものがそこにあるからなんだろうな。
それが琴線に触れた時に溢れてくるんですよねきっと。
澄んだ色の目で、澄んだ心で
感じ取ってくださった皆さんに私は救われっぱなしだと感じました。

直前の報告にも関わらず、駆けつけてくださった方々
声援を送ってくださった方々ひとりひとりに
本当にありがとうございました。

八王子びー玉播磨さん
共同企画、稲垣伸一
お二人にも本当に感謝です。
二日後29日はいつもの幡ヶ谷36°5で♪
こちらもご来場いただいた皆さん、ありがとうございました。

2/29セットリスト
1.ボーダー
2.ひとりぐらし
3.螺旋階段(新曲)
4.こころのね
5.譫言
6.別れ顔
この二回のライブで歌った新曲
「螺旋階段」は、2年ぶりに明治神宮に行った時に浮かんだフレーズから創りました◎
送別会やら壮行会やら餞別やら何やら…

引っ越しまでの間に会えた人たちにも、ありがとう。
応援や心配、全部受け取ってきました。
ありがとう(^^)

あー書きたいこと沢山あるな。また書きます。
いわきの大好きな景色と、
10年間の東京ライフ、ひとまず私、お疲れさまでした♪