誕生日ライブありがとうございました☆

噂で聞いたところによると
天気予報で
「暖冬だったことは忘れてください」と書かれていたそうな。

めっちゃ笑いました。笑


遅れ遅れの更新になってしまいましたが、
1/12今年に入って新年初唄い@八王子びー玉で歌ってきました♪

セットリスト

1.GARNET
2.こころのね
3.ひとりぐらし
4.HERO
5.ボーダー
6.TODAY
急遽、なおきちさんとツーマンになったので
ゆったりまったり暖かい空間でした◎

お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました\(^o^)/

この日くらいから
家に買ったばかりのアイスコーヒーがあるのに、丸々一本また買い足してたり(しかも同じ種類)
電車で眠ってもいないのにボーッとして乗り過ごしたり。。

少しの疲れを感じていた私だったのですが、、
やっぱりやってしまった体調不良(>_<)

沢山の方々にご迷惑とご心配をおかけしてしまいました。。

私より前にイカレタ体温計。。


高熱続きでダウンしていたので、とりあえずインフルエンザかどうかを調べねばと思い救急で病院行って

迷惑がられながら検査受けて。。

踏んだり蹴ったりな誕生日前夜。。(´・(ェ)・`)
本当に気をつけよう。。と心に誓ったのでした。

何より何も食べれず何もできず、、健康に勝るものはないですね。本当に!!!

聞いてたら周りでも寝込んでた方多数のようで、、まだまだ寒い日が続くので気をつけて参りましょうーm(__)m
そして、1/21私の28歳の誕生日
幡ヶ谷36°5にて
36°5&田中絵未共同企画GARNET GARDEN vol.6

店長の水野裕志とツーマンライブでした◎

水野さんも高熱ダウン中でして、当日朝まで私も熱下がらず
最悪の事態も考えていたのですが

解熱剤、神

という結果に至りまして、なんとか無事に開催ができました!!

お越しいただき、誕生日を祝ってくださった方々に本当に感謝です(>_<)
ありがとうございました♪


1/21@幡ヶ谷36°5
セットリスト
1.GARNET
2.囈(新曲)
3.ひとりぐらし
4.シャドウ
5.ボーダー
6.こころのね(with 水野裕志 たいこ)
7.寄り添える場所
8.ふるさとのひかり(Ag.)
9.TODAY
アンコール
10.別れ顔

たっぷり1時間、今の自分らしい唄を歌えた日になりました。

いただいた言葉や、感想もとても嬉しいものばかりで、
今年一年のこと始め
今後どうやって私なりの唄を作り歌う生活を続けていくのか
そのためにどうすればいいか

もう一度しっかり見つめ直し、ゆっくりでも進んでいきたいなと改めて感じました。

何よりも楽しかった♡

いつも見守り支えてくれている幡ヶ谷36°5
聞きに来てくださるお客様
応援してくれている人

その存在の大きさを感じさせてもらえる大切な一夜となりました。

みなさん本当にありがとうございました!

28歳は、、そうですね。
とりあえず私には色んな面で余裕が足りないので

余裕
余韻
余蘊

を作れるように日々過ごしていきたいと思います◎

人に逢い
音楽に触れていると
大体細胞が活性化して元気になる私

唄っていれば
より顕著に。

大体元気がなく
心が病んで身体が病んで
心身ともにバランスが乱れるときは上記の逆を行ってるとき。

もっともっと心と体の声を聞いて
どんな声でも
素直な気持ちに自分が一番に寄り添ってあげたい!
全然できないんだけど(´;ω;`)

そんなわけで28歳の私も
みなさまどうかよろしくお願いいたしますm(__)m
たくさんお世話になります!

では、次回ライブは
■2016年2月7日(日)@幡ヶ谷36°5
『kind熱 vol.19』
OPEN 18:00 START 18:30 ¥2000+1ドリンク¥500

出演/つる・たま子・AKIKO・田中絵未(20:50〜出演予定)・花本麻里絵


■2016年2月27日(土)@八王子びー玉
稲垣伸一×田中絵未ツーマン企画
【うんべらーた 第1回目】
開場18時 開演18時30分
ライブチャージ2160円+飲食代
コラボ演奏ありです^ ^

どちらもオススメの夜です!

☆1/30(土)は八王子にて
稲垣伸一と路上ライブです♪
天候次第で福生に変更する可能性もあるのでまたお知らせします。

まだまだ油断ならない体調をまずは整えて!唄う日々も唄わない日々も大切にしていきます♪

みなさま暖冬は忘れましょう♡では!