今年もあと少し

こんばんは☆田中です。

更新遅くなりましたが、11/16@八王子びー玉で唄ってきました◎

ご来場いただいた方々、CDもお手にとっていただけて本当に嬉しかったです!!
ありがとうございました(^^)

セットリスト
1.新曲
2.ひとりぐらし
3.こころのね
4.FOR YOU...
5.TODAY
サプライズな再会にびっくり喜び♡

お久しぶりの人やお馴染みの方も揃っていて、とっても暖かい空間でした。感謝です。
びー玉特性焼きカレー♡
これ食べてたら終電逃しましたw

播磨さんの用意してくれた(多分わたしのためだと信じてる)モニターアンプも嬉しく。この度もありがとうございました(^^)



そして、11/14(土)より無事いわき市内TSUTAYA4店舗でも新アルバム「TODAY」が発売開始されました!

いろんなところから、感想をいただいて、ありがたい気持ちでいっぱいです。

何処か、自分が自分を疑ってしまったり見失ってしまったり。自信を失ってるような時こそ

忘れちゃいけないものを、周りの人に教えてもらっているな、と思います。

是非お近くにお立ち寄りの方は、CDコーナーにて並んでいますのでお立ち寄りをお願いします♡


そして、いわき以外でも購入いただけるように
田中絵未通販開始いたしました!


夜はあまりライブに遊びに行けないよ、、というお声もいただいていたので
少しでもお届けできる機会ができればと、田中絵未梱包郵送形態にしました◎

実際、注文て入るのかな…(T_T)と小心者らしく思ってたのですが、
開始してすぐご注文複数いただきまして、本当にありがとうございますm(__)m


 今の田中絵未がぎっちり詰まっている音源となりました。是非たくさん聴いてやってください!
これから、ゆっくりといろんな場所に出向き届けられたらと思います(^^)
最近のわたしと言えば、
お得意の引きこもりな毎日ですが。

立派な銀杏の木に朝から感動したり。
この季節は昔から大好きです。
もう随分散ってしまってるけど(T_T)

マイチャリを購入して、チャリ通勤を始めたり
そしたら楽しくなっちゃって謎の往復40kmを寒空の下走りきって達成感を感じたり…

適度な運動は大事だな〜と体感中でございます。健康は大切だ。
あと、12/1に下北沢Queにて開催された
海月ひかりのワンマンライブ◎

急遽、物販スタッフとしてお手伝いしに行ってました(^^)
物販作ったり、接客するのはやっぱり好きだな〜♡
何より、来られる方々の一人一人のワクワクしている表情を見たり、
お帰りになってる時の表情がまた嬉しくなるお顔だったりで。

ホクホクしてました♡

お会いできた皆さまありがとうございました(^^)

帰り道、久しぶりに新宿ミロードを通ってイルミネーションに出逢う。

毎年感動して、あー今年も冬が来たんだなーと実感します。

今年も残り少し。
田中絵未の今年のライブはあと3本あります。

どれも今年1年お世話になった場所や、会いたい人と会える場所で
今からとても楽しみです(^^)

年末お忙しい中とは思いますが、是非よろしくお願いいたします♪


まずは今年最後の幡ヶ谷36°5との共同企画GARNET GARDEN vol.5です!良き夜にしましょ〜♡
■12/20(日)@幡ヶ谷36°5
幡ヶ谷36°5×田中絵未共同企画
「GARNET GARDEN Vol.5」

OPEN 18:00 START 18:30 ¥2500(1drink付)

出演/田中絵未・池田和美・今泉るみ・吉乃さく

■12月26日(土)@駒ケ根NIRVASH

NIRVASH  想い歌  年末SP
詳細今しばらくお待ちください◎

■12/30(水)@幡ヶ谷36°5

幡ヶ谷36°5年末カウントダウンライブ!!『僕らのカウントダウンは僕らが決めるのだ?』 

出演/中村啓士・鷹尾大輔・瀬戸輝一・吉原悲劇・田中絵未・さとうもとき・たかはしようへい・ボクダンガン・平原謙吾・水野裕志・大矢修司・山とケ・やのゆりこ・TACT・唄ギリ"X"ほか

SHOW ACT/阿部”コーチ”尚人 チヤリンコSHOW

年末腕相撲大会参加者募集!!!


■2016年1月12日(火)@八王子びー玉

新年一発目◎
詳細今しばらくお待ちください。


■2016年1月21日(木)@幡ヶ谷36°5

36°5&田中絵未共同企画
『Garnet Garden vol.6~田中絵未誕生日記念2マンライブ~』
OPEN 19:00 START 19:30 ¥3000(1drink付)

出演/田中絵未・水野裕志


会津の米が届いた。