10/17八王子びー玉

こんばんは。田中絵未です。

木枯らしぴゅ〜どころじゃないね、昨夜とかすごかったですね。。
そして寒いですね。。

入稿が無事終わった翌日から、しっかり素直に風邪を引きまして…

久しぶりに喉の痛みにゾッとして、ありとあらゆる策を試し
今は少しの咳と鼻がズビズビ程度です。

ワンマン直前じゃなくて良かったよ本当に…
体調管理気をつけないと(T_T)
皆さんもお気をつけてね。


遅れましたが、10/17@八王子びー玉
先日のpapaBeatで、びー玉店主播磨さんと対バンし
4年ぶりに出演の運びとなりました◎

あれから4年かいな…と、驚きもありましたが、ワンマン前の1本。暖かい空間で、唄えたこと、私のうたを届けられたこと、とても嬉しかったです(^^)
10/17@八王子びー玉
田中絵未セットリスト

1.ひとりぐらし
2.HERO
3.FOR YOU...
4.こころのね
5.TODAY

でお送りしました。
聴いてくださった皆さん、共演者の二組もとても素敵で♪
ありがとうございました。

今をときめく
18.19歳の女の子が非常に多い日だったもので、
ちょうど同じ歳の頃に、うたを創り唄い始めたなぁと色々と思い出す一夜でもありました。

ほっこり。素敵な時間をありがとう♡



焼きカレー美味かったーーーーー。
また頼もう絶対頼もう。

びー玉の雰囲気、美味しいご飯、ぜひ一度体感していただきたいです♡

播磨さん、久しぶりでしたがありがとうございました(^^)
この日は面白いことに
八王子ripsにて、製作を一緒にやっているショージさんのバンドのライブだったり

papaBeatでは
稲垣伸一氏の企画ライブがあったりと
ライブ尽くしだったため、びー玉に行く前に顔出しに行ってきました♪

ripsで、昔よく一緒にやってたAZUSAとも会えて、そのまま一緒にびー玉行ったりして、楽しかった。笑

あずちゃんありがとう♡
てなわけで、アイロンもアイロン台も手に入れましたので。

ちゃんえみてあみも、成長中です◎

ウールもアクリルも使ってるんですが、アクリルはまだいいとしても
ウールの毛糸はあまりコースターには向いてないのですね…

毛羽立ちを抑えるためにスチームアイロンでやってみーとばあちゃんから教えてもらったので、色々試してます。

タコ糸と、麻でも編んでみたいんだすな…丈夫になるし、手入れも簡単だし…

うーん、こうやって色々悩むのも楽しい!笑


CDの入稿は終わりましたが、現在は販売に向けての体勢作りでてんやわんやな感じです。
私のイメージ、そしてどうやったらみなさんの手に届きやすくなるのか
そんな色々な想いを実現できるように、たくさんの人が動いてくれていて、力を貸してくださっていることを目の当たりにできる、貴重な経験の連続です。

より良い作品を作り、届けられるよう、まだまだこれから。
やっていきたいと思えます。

月末、月初辺りに、大切なご報告をさせていただきます。是非楽しみにお待ちください!

では、まずは体調万全にします!
おやすみなさい♪