10/3@幡ヶ谷36°5&10/5@八王子papaBeat

10/3@幡ヶ谷36°5
田中絵未セットリスト

1.こころのね
2.FOR YOU 
3.ひとりぐらし(新) 
4.ボーダー 
5.HERO

一ヶ月半ぶりの幡ヶ谷でした。
お越しいただいたみなさん、ありがとうございました。

この日は自分のすべてを解放できたステージだったようで、終わってからのみなさんの反応に
およよよよ、と…

レコーディングもあったし、越生での日々だったり、ワンマンに向けてだったり
まぁいろんな要素が噛み合ってたんだと思います。

何より、見てくれた人が喜んでくれているのを見て、とても嬉しかったです。


お客さんあってこそのライブです。
日々感じていながらも、自分1人で完結してしまうこともたくさんある未熟な私ですので、
より実感する一夜となりましたm(__)m

お祝儀代の工面に四苦八苦のわたしでして、
メルカリで中古品を売りまくって
ヤマト運輸に発送に行ったり来たりしていた帰りにできた新曲「ひとりぐらし」が好評でよかった!!!笑


ご一緒したみなさん、幡ヶ谷36°5、聴いてくださったお客様。ありがとうございました(^^)
そして!受付のメェさん!
店長に許可をもらって、わたしの祖母が編んだ手編みのニット帽で今季の秋冬を過ごしてもらうことになりました\(^o^)/

かわゆー♡
ほんとかわいい♡


しかも名前、ペン君らしい…

わたしメェさんて超勝手につけてたんですけど
羊ってメェって鳴くのか?と疑問ではあったんですよね。まぁこれからもメェさんて呼びますけど。
からあげ♡美味しかった♡
とっても濃ゆいメンツの夜でした。
お逢いできたみなさん、ありがとうございました(^^)
そして珍しく二日後と立て続けに
八王子papaBeatでライブでした。

このモヒート美味しかった!


10/5@八王子papaBeat
田中絵未セットリスト

1.ボーダー
2.ひとりぐらし(新)
3.HERO
4.こころのね
5.日々

でした。

こちらも、お越しいただいた方、ありがとうございましたm(__)m
ご一緒したみなさん、八王子papaBeatショージさん。

歌を歌える環境において
八王子はソロ活動して初めてお世話になった場所でもあるので、色々変化も体感できて面白いです。

ご一緒したみなさんもゆっくりお話できずでしたが、ありがとうございました(^^)
またよろしくお願いします。



花が綺麗ーとカメラを向けたら、エメラルドグリーンの蝶々が二羽も止まった!

この景色を見ながら歩いていたら、新曲ひとりぐらしが産まれた。笑
大好きな蚊取り線香もラスト一本が終わって、レコ発まで一ヶ月となりました。

ただいまCD製作もラストスパートがかかってます。

ワチャワチャしててキャパシティー超狭いので
昨日とか涙が止まらなくて、ずっと訳も分からず泣いておりました…

でも、毎月の生理と一緒でね。
溜め込んだものをきちんと浄化して、排出して、またリセットしていくんだなぁと。

だいたい苦しい時や、パニックになってる時は呼吸が浅いよねって話を今日も職場の人としていて

息苦しいなぁと思った時ほど、深くゆっくり呼吸して、そしてなるへわく早めに眠ること。
日々意識していこー!と、思いました◎

今週末は私用で結婚式が重なっているので、バタバタしてますが
ちょっと実家にも帰れるので体調気をつけて、休める時休もうと思います。
みなさんも体調気をつけてくださいね!


新作編み編み中…*

10/17@八王子びー玉

そしてTODAYレコ発ワンマン
11/7@幡ヶ谷36°5です。

是非是非お待ちしています。

あー書いた。疲れた。
おやすみなさい(^^)