私の明日は

一週間後かボケナスー!!!笑


日々が飛んでいくようだ…


遅くなってしまいましたが、7/19@駒ヶ根NILVASH

お越し頂いた皆様、NILVASHの皆さん
本当にありがとうございました。

ギュッと濃ゆい夜で、何度も書こうとしたはいいが中々言葉にもできなくて。

ゆったりと、でもしっかりと、流れる時間をみんなで共有した素敵な夜でした。


田中絵未
セットリスト

1.日々
2.独り言(新曲)
3.こころのね
4.HERO
5.ボーダー
6.Today

新曲、独り言。
これは書きあがったことが私にとって大きくて、唄う度に私に語りかけてくるような唄です。

ここからモリモリ、成長していけたらと思います。
駒ヶ根NILVASHほんとうに素敵な場所だったなぁ。。
店長まことさん、スタッフの人達の温かいこと温かいこと。

企画してくれた歩さん、サックスの太田さん
サポートで弾かせてくれたタカヨさん、
久しぶりのたまいさん

それぞれの唄と、あの空間にいる人たちの呼吸と

うん、ほんといい夜でした。

皆さんありがとうございました。

この日はCDも沢山飛び立ってくれて、新しいCDを長野に持ってきてねとエールをもらって

繋げていくものなんだなと実感しました。

長野の皆さん、またお会いしましょう!

パイプに突っ込んだ両太ももは、あれから数日痛かったです。。笑

そして、レコーディング入ってます!

今回は相方さんが見守ってくれております。とても心強いです。

クラリネットの音録りも無事終了しました。

まだまだ先は長いですが、まぁ向き合う作業です。
もう逃げ出したいけれど、苦笑
距離も掴みつつやっていきます。


今は色んな感情と景色が、グワングワンと私に襲いかかってきていて

ぐちゃっとすることも多いです。(いつもの事です

でももう、それすら受け止めて愛してやれるのは私しかいないわけで

見守ってくれている人達に
胸を張っていたいから、今の自分でできるベストを尽くそう。

疲れたら休もう。

今年の夏は、初っ端から心身ケアの重要性を実感しているので

みなさんも、栄養と睡眠と!遊びと!
ご自愛くださいね。

次回ライブは8/2@幡ヶ谷36°5です。

全てはこの心から!
んではまた、おやすみなさい。