7/11@相模原カフェ木の里

こんばんは、田中です。

遅ればせながらの振り返りを。

昨夜ライブ後直行で駒ヶ根から帰ってきて、今日仕事に行ったら見事に腑抜けです笑

眠い…

でも今日逃したらかけなさそうなので、振り絞って!

 

先週土曜日、小田急相模原カフェ木の里にて

ひらくさんにお誘い頂いて歌ってきました^^


田中絵未セットリスト

1.GARNET

2.日々

3.HERO

4.こころのね(新曲)

5.Today

 

新曲こころのね、初披露でした。歌詞飛びまくってしまったけど笑

久しぶりにリズムのある曲で、あーいい顔見せてくれるなぁと思いながら。

 

カフェ木の里は居心地の良い地元の喫茶店って感じで、まったりと始まる雰囲気もまた心地よく。。

奥さん超きれいだし。ねぇ!←

ライブが進めば進むほど、みなさんも思い思いに楽しんでいる様子が伝わってきてうれしかったです。

 

なによりもかによりも、アップライトピアノに苦戦する田中でした笑

 

遠い中お越し下さったお客様方、動画撮っててくれた相方

そして、

CD買って下さったママさんも、お声かけてくださった方々もありがとうございました^^

 

素敵な共演者に出逢わせて下さったひらくさん、ありがとうです。

 

4年前のことを思い出しながら、また前に進めてることに感謝できた一夜となりました。

また神奈川お邪魔します!みなさんまたお会いしましょう♡


この日のライブ動画を相方がフェイスブックにあげてくれているので、見たい方は田中絵未で検索を。

全体公開なので見れるはず。よろしくです!

 

 

 

 

 

 

 

 

だめです、私眠いです。昨夜の駒ヶ根ライブもとても濃い夜だったので

そちらはまた明日書きます!!!

 

いろんな変化があって、状況も人も変わっていって


だけど、音楽と人が紡ぎだす空間と、笑顔を見ると

泣き出しそうになるのは何年経っても変わらない。

 

今回もいろんな感情を教えてくれる長野でした。

 


写真だけ載せとく!

いろいろ作るのが止まらない時期ってのがあって、切ったり貼ったり◎


あと7/12はワンオクツアーファイナルに弟と行ってきたり!!


10個下の弟の背中…立派になったものです。

夏の空が表情を変えていく…見逃したくない一瞬の空◎


んでは、また明日!