5/23 平原食堂 第三夜

5/23(土)  平原食堂  第三夜

田中絵未セットリスト

1.ボーダー
2.日々
3.HERO
4.GARNET
5.Today

改めて、お越し頂いた皆さん
CDお買い上げくださった方々も、ありがとうございました(^^)


謙吾君の来年の大きなワンマンに向けての企画。

大好きな音楽と、大好きな料理と
大好きな人々と

謙吾君らしい
人と人との繋がりや温かみを感じさせてくれる夜でした◎

謙吾君とは
色々な時間を共にしていて、いろんな感情を見せ合ってきたと思うので、笑

大切な企画に携われて嬉しかった\(^o^)/

刺激ももらい、様々な人たちと
たくさんの会話をして

どんどんそぎ落とされます。

日々、くっつけてしまう余計な思考も
なんもかんも解き放って

私は私の唄を、私は私の人生を
この足で一歩一歩歩いていきたいんだ、と改めて感じさせてくれる

そんな夜だったよ。

謙吾君、ありがとうね!


夏仕様のメェさん◎(正月明けは頭に鏡餅乗っけてました)

受付はココです。
おりえ氏♡ありがと。
お写真も頂きました〜

いつもありがとうございます\(^o^)/
営業終了後のメェさん◎

本日もお疲れさまでした!


次回ライブは
6/1(土)幡ヶ谷36°5
この日も熱い夜になるよ〜

この一本を終えたら
次回7月の長野と少し空いてしまいますが、
もう一本増やすかもしれません。
またお伝えしますー。


下半期は製作も入るので
いつも以上に体調に気をつけながら

少しずつ進めていけたらと思っております(^^)楽しみだね。


輝きは嘘じゃないよ。
嘘にするのいつも自分だと思うよ。

感じている優しさも愛も全部
汚い感情も悲しさも全部全部
自分の中に取り込む覚悟ができて

動き出す世界があると
わたしは信じているよ。

他人に何か言われてもね。

たくさんたくさん怒っていた
ここ一、二ヶ月。
でも、わたし本当に悲しかったんだって分かってから

すぅっと楽になって、
やっぱり最後に思うのは
他人じゃないよ、自分だよってこと。

すり替えてしまうんだけどね〜( ´∵` )苦笑

こうして過ごしていく毎日も
血肉となり、わたしの歌声に乗せて

唄に喜んでもらいたいの。
唄で私が何かをするんじゃなくて

私が歌うから唄が喜ぶ。
そんな風に音楽を、ずっとどんな自分でも許してくれて
側にいてくれている音楽を

わたしは愛し続けていきたいのです。

周りの人のことも
そんな風に

愛していきたいのですね。

だけど、コード譜書いても
ワンコーラスで力尽きているわたし。。笑

地道にやろう笑

おやすみなさーい♪