もう一度出逢える

こんばんは~。田中です◎

HPやら諸々一気に更新しました!

お気づきの方も多いと思いますが、新しいアー写早速到着したのです!

 

最高の天気に恵まれて、強風にあわあわなりながらも笑

素敵な写真たくさん撮って頂きました~

 

今回ご依頼した

pash 田中達晃さん

アシスタント 押切幸子(さっちゃん)

ヘアメイク みんみん

 

皆さん暖かく支えてくれて、終始リラックスして撮影に挑めました~^^

みんな素敵な方~本当にありがとうございました☆

影でポーズとみんなで集合写真\(^0^)/

楽しかった~和光市超いいところ!

 

そして今回撮影に向けてご縁が繋がり

美容室hanjee 渡部さん

サロンAngelic関内店 坂本さん

 

田中絵未の美をサポートして頂きました♪

ありがとうございました^^

 

どんどんひとりだけのものではなくなっていく感覚、いいですね。

とてもありがたく、身も引き締まるー

本当に身も締まるといいんだけど、、笑

 

公開している写真はまだまだ一部ですので、新音源発表をお楽しみにお待ちくださいませ!

そしてCloudyチャンネル本編第1回更新されましたー!

今回も面白かったなー笑

 

レイカとは、専門学校の体験入学でお互いスタジオでカラオケ披露から始まった仲なのですよ。。笑

是非ご覧下さいねー!ゆるゆるくっちゃべってるので、気に入ったらお気軽にコメントやらチャンネル登録もお願いします^^

 

5/23の幡ヶ谷36°5

平原食堂第3夜、お越し頂いた方、CDお買い上げ頂いた方、ありがとうございました。

いろんなことを思い出して、忘れていた大切なことに気づいた時間でした。

 

また近々書こうと思います◎

 

もう何度も書いてるけど、笑

今年になってから本当に内面の変化が多くてね。

 

たくさんの人と出会って別れていくとしても、

出会い直すことなんて本当に身近に起こっている、それも毎日。

 

私は私と何度だって出逢い直せるし、きっとまた別れると思うし

いろんな人ともそう。周りの人がなかったら私は存在しないもん。

 

ありのままでいられるならそれでいいし、違うならそうじゃない。

そうやって日々生まれ変わっていってるんだとしたら

とても素敵じゃんかーと思うのです。

 

痛みは愛がなければ生まれないとすれば、感じないとすれば、多分私はたくさんの愛を知ってる。

いつも教えてくれる人が周りにいる。

 

だから、きっとまた逢えるんだ。

絵空事じゃなくて、出会い直せるんだ何度も。

 

ではね!笑

また更新しますー!