GARNET GARDEN vol.4 & お知らせ

こんばんは~。田中です◎

 

降ったり止んだり、強風が終わったと思えば今日は天気の中雨が降り、、ほんと最近の空は不安定ですね~

 

写真の空も同じ日同じ場所からの撮影

凄まじい…

 

今日は久しぶりのパソコンからの更新!

ちょっと色々更新します◎

 

まずは4/19(日)幡ヶ谷36°5

36°5×田中絵未共同企画GARNET GARDENvol.4

 

お越し頂いた皆さん、一緒に作ってくれた共演者、幡ヶ谷36°5

毎度のことですが、本当にありがとうございました。

 

とても暖かい空間で、静かに愛で溢れていました。

 

終わった後に色々感じることがあって、しばらく悶々としていたんですが、笑

 

時間をかけて吸収していきたいと思います。

 

心が動くということが幸せなことなんだなぁと、思う。

みゅーおおやまさん!

小柄で軽快な音楽とは裏腹なギャップが素敵。

長野県伊那市からタカヨさん!

先日は伊那市有報堂にてご一緒しました。

今回CD発売直後、東京のレコ発ということで共同企画お呼びする運びとなりました。

幡ヶ谷で歌えてもらってうれしかった。

タカヨさんのライブにて

レコーディングに参加させて頂いた

「ミルクティー」と「村上の浜にて」ピアノサポートで弾かせてもらいました。

有報堂でもお披露目しましたが、東京では確かにレア。

お披露目できて良かったです^^

そして中村サトシ!サポートに大倉さん!

素敵なワクワクする音の中にみんなを連れてってくれました◎

 

悩める38歳、笑

素敵でした。

fuuちゃん。

実は彼女とは私がソロ活動を開始した2010年頃

八王子にてよくご一緒することが多かったアーティストなんです。

当時から彼女の芯はとてもしなやかな印象で

海外留学を終えての彼女の演奏をまた見ることができて感じることは多くありました。

 

同級生なことも手伝って、刺激をいつももらえる人です。

自分自身の変化も教えてくれるから、こういう再会はやっぱり嬉しい。

 

悩まない28歳のfuuちゃんでした。笑

そしてわたくし、田中絵未でした。

 

1.GARNET

2.日々

3.HERO

4.ボーダー

5.Today

 

アンコール

6.別れ顔(海月ひかり)

 

でした。

 

MCでお話しながら、自分の話していることで

あ、自分ってこんな風に思ってたんだと気づかされて泣いてしまったりして。

 

ここ数年の自分と向き合いながら思い出しながら唄えた時間だったように思います。

 

まだまだこれからなんですけどね!

でもひとつ立ち止まって、いろんな情景を思い浮かべていました。

 

いつも見守ってくれている人たち、

ずっと付き合っていく自分。

 

別れた人も出会っていく人も

全部私の一部で、これでいいんだなぁ。と改めて思いました。

 

表裏一体だ。

 

 

いつもはPA宅ですが、今回は料理人だった裕志!気合の表情。(終わった後だけど)

PA紘志&店長裕志!

いつもありがとう

残ったみんなで!

 

ひとりひとりの力が集まるとこんなに大きなパワーになるんだと

この企画から教えてもらっています。

 

本当にありがとうございました!

いろんなところから写真もらいまくりました!ご了承を!

 

今後のライブ日程も出てきているのでチェックお願いします。

 

そして今日は前回お伝えした配信の告知動画を載せます~

よいっしょーーー!

ホームページトップにも載せました~

随時アップしていくので、まずは告知編どうぞお楽しみください^^

 

emi&reikaで「cloudy」と名を打って

曲作りしていた頃の名前をそのままとり「cloudyチャンネル」となりました♪

 

色々面白いです笑

 

5月~また更新しますのでお楽しみに!

 

喋ったり唄ったりゆるく楽しくやっていきます◎

 

視聴者様参加型のテーマなども考えているので、ぜひご参加を~♪

 

 

それでは長くなりましたが、みなさんもここから5月病の季節、ご自愛して乗り切ってください!笑

 

私も気をつける…苦笑

 

ではではまた^^