チャリ部&4/3幡ヶ谷36°5

ふー!なんか今日土の匂いが強い。
季節が移り変わってますねー。

好きです。
この瞬間が繋がっていく感じ◎


さて、幡ヶ谷チャリ部!
無事初参戦してきましたー(・∀・)


4/3は春陽気に恵まれて、すばらしー天候の中、合計30kmほど!だったようです!

たくさん写真撮ってきたので、まずはそちらからどぞ!
幡ヶ谷を出発し
車道にビビりながら上野公園〜!

桜綺麗〜
浅草〜!

前にばあちゃんと水上バス乗った以来だった〜(・∀・)

いや〜寝たよね。笑

気持ちよかった〜
ん〜〜〜!やっぱり寝たよね〜〜〜笑

水上バスに手を振って
振り返してくれたり、みんなでボケ〜ッと!いい時間〜

老舗のおせんべ屋さんに行って靖国神社へ〜!

平日だというのに人が多い多い!

夜になるにつれて、桜も違う表情を見せて満月違いお月様も素敵でした♡

帰りは
西日に前からガンガン照らされてw

も〜なんか途中から悟ってきて

日々って素晴らしい

人生って素晴らしい!

世界ってこんなに素晴らしいんだー!!!

しか言わなかったねww

最後の最後
市ヶ谷から幡ヶ谷へ帰る時には

限界を迎えていた私の股関節と筋力は言うことを聞かず

もう漕げない!もうこれ以上漕げない!となり、

まんづ部長が私の背中を押し
ノブさん(幡ヶ谷36°5)がそれを手伝ってくれ
私の体重を支える、とw

なんとかおかげさまで止まらずに
完走することができましたm(__)m

まんづ部長本当にお疲れさま&ありがとうでした!笑

ここ1年で10kg近く太ったからなぁ…(遠い目)

しかし運動は好きなので、次のチャリ部までには
痩せたい体力つけたい!とスイッチが入りました(・∀・)

どこまでやれるかな〜!

まぁ無理しない程度に、健康に重きを置いて!

目標体重まで落とします〜( 'ω')ノ(;ω;`)
そして気持ちよーく眠った後は
ライブだー唄うー

の、前に。

地元の小・中の同級生
片山千穂の舞台を観に行ってきましたー

宮崎を舞台にした
実話に基づいた環境や、地元の人々のお話だったんだけども。

なんかわたし涙腺弱すぎなのか

つぅさん出てきた瞬間
ボロボロ泣いて

唄に踊りに、セリフに
表現が届くたびにグワングワン響いて

ボロボロボロボロ泣いてしまった。笑


今の自分に必要なものがこうしてインプットされるんだなーと納得せざるを得ないほど

人間同士の関わり合い
みんな寂しくてみんな弱くて
みんなわかってほしくて
そこで起きてしまう勘違い、すれ違い、誤解

相手を理解する、
ほんとうに簡単ではなくて
でもだからこそ
鏡に映し出された自分を知って

悩みもがきながら
みんな生きているんだよなー。。と。

じゃあやめちゃいな
自分の信じてるもの、誰かには届くはずって始めたんでしょ?

その自分を信じられなくなったなら

やめちゃいなやめちゃいな


こんな感じのセリフがあったの。
ほんとそうだよね。

感情移入しまくったなー

つぅさんは中学の頃から
表現者の道を進んでいて、すごいなーと思っていて

裏のない、素直な性格の素敵な人。

こうして、東京で
地元の友達が頑張ってると思うと、やっぱり何度見てもチカラもらいます。

つぅさん素敵な時間を本当にありがとう♡
たくさんの刺激をもらいました。
お疲れさまでした♡


豊島コナン君の誕生日イベント◎

東北出身者で集まってお祝いしようぜ!ってことで

コナン君らしい
とても愛に溢れた一夜でした。

やっぱ東北っていいなー。
誰かの訛りが出ると、つられてしまう笑


わたしは福島代表で飛び入りで一曲歌ってきました。


一曲だけって
難しいなー緊張するーなんて感じていた本番直前でしたが。

歌ってみて
自分が自分の今の状態を教えてくれて

あー、とてもいい状態だなーと思いました。

吹っ切れたー
声に迷いがない

最近こういう言葉をよく投げかけてもらえて。

自分では正直よくわかんないんだけどw
素直に嬉しいです。

たぶん吹っ切れたし、迷いがないんだと思います(・∀・)ばんざーい!笑

去年1年のライブや楽曲も含め
それ以前からのものが繋がって

日々は繋がって。

いろんな変化を通して
思ったこと。

私の声は私にしか出せない。
私の唄は私にしか歌えない。

どこかそれを認めるのが怖かったので。

自分なんかが、とか
自信がないし、とかなんとかかんとかなんとかかんとか!!!


うるさーい!ごちゃごちゃうるさーい!ヽ(`Д´)ノ




誰もが毎日表現をしている
朝のおはよう
仕事中も
休憩時間も
帰り道も
夜の静かな時間も。

それを
私のフィルターを通して
唄いたい。

それをわたしは選んだんだから
そこに善も悪もないのにね。

わたしってほんとこんなことばっかり悩んでるね。笑

自信はないけど
自信はないまま
進んでもいいんじゃないのかなと。


今は、この世界が結構好き。

周りにいる人たち
だいたい好きです。(大体。笑)

頭でっかちだし神経質なとこあるし
変な気の遣い方するし
余裕なくなるとイライラして泣くし
ぜんぶだいっきらーい!
自分だいっきらーい!ぎゃー!


ってなるけど。

だから、私は
人が好きで、景色が好きで、音楽が好きで
仕事も好きで、ご飯も好きで、寝るのも好きで

言葉に好きだから
言葉に傷ついて
人が好きだから
人で悩むんでしょう。

天気のように
毎日いろんな自分を知って自分を大事にしたい。

それができて初めて
誰かを大事にできるなら。

避けてきたもの、向き合うべき時なんかなーと思いまふ。
昨日はゆっくりできたおやすみだったので、
デモ音源作りしながら
久々に自炊して、ゆーーーっくりしました(・∀・)

ちょっと騒ぎすぎたからこんな時間が大切ね。

長野で食べた
切り干し大根と大葉のサラダが忘れられず作ってみたんだが、、

なんか味が違う( ´∵` )

ゆーすけさんに聞いたら


自家製の梅干しです

との返答。

そりゃ再現不可能だ(・∀・)笑


それでは、次回4/19のガーネットガーデンお楽しみに!!

幡ヶ谷の兄貴たち◎

お会いした皆様ありがとうございました!
コナン君お誕生日おめでとうー!