であいとわかれ

有報堂の裏にあった三輪車◎
ライブ後はカメ亭にて◎

美味しいご飯をたんまり食べさせてもらって(ユースケさんの料理ライブ!)

いろんなお話しながら
自由に遊びまくる合宿みたいな夜。

ピンク系の話で盛り上がりまくった。笑


騒ぐだけ騒いで
田中は誰よりも早く就寝…
ぴちちちち


翌朝。



田中歯ぎしり半端なかったよ…
マジで歯削れるよそれ!!!





そうやった、わたし歯ぎしり族なんやった、、
疲れてるとより酷いんやった、、



みんなごめーん…ヽ(´・д・`)ノ
一緒に寝るの辛かったでしょ…


いや、別にそれはそれだからいいけど
まずストレスどうにかしなよ!!!
心配になるわ!!!


えーーー…
みんな優しいーヽ(´・д・`)ノ笑


マウスピースやったり
眠りコントロール的なアプリ使ったり色々試してるんだけどね…
(録音できるやつで自分で聴いてドン引きするレベルなんですの笑)

日中もストレスかかると
歯を食いしばるの無意識にしてるんだよなー涙



昼間はあったかーい春陽気にポカポカしながら
見晴らしの湯へ〜


極楽〜♪


スッキリしたとこで
そのまま喫茶はるかに行き
パパとママにご挨拶♡


美味しいロイヤルミルクティーを飲む。


タカヨさんがブオンと車で来て
アルパカ観に行くぞー!と。


はるかには滞在10分で、またまたブオン。
ダチョウ!!!

すーごい大きい。首長いし足長いし。
動きがなんかすごい。
勢いがすごいからこうなる。笑
ダチョウさんとツーショット◎
お馬さん♡

優しい目をしてたなー
少し寂しそうだったこのお馬さん。

みんなアルパカに寄ってってしまうのかねーと話して、
お馬さんを贔屓しよう!と決めるわたしたち。

人間界の勝手な解釈。笑
お馬さんやー♡ぽふぽふ
おお…!

急にぬっと来て腰が引ける笑
アルパカさん♡可愛かったー
うさぎさんにお馬さんに動物と触れ合ってほっこり。。ほんと癒される。。


そうこうしてる内に
たにさやが大阪へ帰る時間が迫ってきて向かおうとしたら…
ぬっ




…はっヽ(´・д・`)ノ
ぬぬぬっ




…はわわヽ(´・д・`)ノ 



ものすごい凝視されて
身体が固まる…ヽ(´・д・`)ノ


馬の感情表現がすごいことを身を以て体験しました…


なんか、なんか言おうとしてる気がするの。笑

いやー息止まるかと思った。



そして、たにさやとバイバイの時間。

切なかったなー

寂しいのは、それ程楽しかったからなんだけどね、

次いつ会えるかわからない
でもきっとまたすぐに逢える
でもでもやっぱり寂しい


また逢える日まで元気でなー
また一緒に唄おうね


そのあと急な土砂降りとなり
わたしも伊那市を後に。


Icchieとぐんにょりさんと
大きく手を振りあった光景がとても印象に強く残ってる
素敵な時間をありがとー


そうして帰りの高速バスで
色々と思い出しながら、渋滞にはまりながら、笑

無事東京さ帰り着きました◎



未来の日々
5年後10年後
こうして過ごした日々を思い出すのだろうか

なんか最近そんなことばっかり考えてる気がします


唄い、歩き、出逢う人たちと
別れ、別々の道を行く人たちと
日常と生活と。


どれも愛おしく、時に悲しく辛い日々も


変わらずにある場所があるから
変わっていく季節や日々に憧れて
その度に生まれ変わる


再会に喜んで
またサヨナラに涙して


なんか春ってやっぱり
優しくて切ないねー笑


あとオマケ◎


セブンイレブンのチャリンコって初めて見た。
帰ってきてからは
年度末により日々が怒涛に過ぎていき、

ミーティングミーティングミーティングの嵐も巻き起こる!


気付けば3月を駆け抜け、
公私ともに濃い一ヶ月でした◎


いろんなところで守られて支えられて
生きているんだなと実感したり

もう無理だよ難しいよと壁にぶちあたったり

だけど、今、大きい変化の中にいることは自分でもよくわかります。



わたしはわたしにしかなれなくて
他の誰にもなれなくて

枠に収めようとしなくていい
どんどん自由を選んでいい

迷えば、その度に自分を疑って

人の優しさに触れて 
自分の心のひねくれ具合に落ち込んでも 

世界は自分が思うよりも優しくて 
ずっとずっと広い

自分を責めることで楽になるのはもうおしまい 

もうここでお別れしていこうね

置いていっていいんだ


身軽になって、


新年度、リニューアルしましょ◎



ではでは、私は今から
チャリ部に参加してきます(・∀・)

年度末行けなかったので今度こそリベンジー!わーい

そして明日は

4/3(金) 
■『ひみつ基地 ~東北大集合(BD祝)SP~』
OPEN 18:30 START 19:00 \2000+1ドリンク\500
出演/豊島小南(岩手)・みちのくまんづアップル(青森)・鈴木慎之介(宮城)・荒井光(山形)
飛び入り/紘史(秋田)・藤田玄米(青森)・田中絵未(福島)

飛び入りで唄います◎

東北出身者大集合!

急な告知にはなりますが、もし都合合えば是非来てください!