わかれの季節に出会いの歌をうたうから

3月が終わる…
桜咲いちゃってる!
そして暖かい!!!


ハルダヨー!!!


3月末までには
振り返っておきたかった!ので!



遅くなってしまいましたが3/21
長野県伊那市@有報堂にて行われたタカヨさんpre「わかれの季節にであいの歌をうたうから」

振り返ろうと思いますー。



有報堂でのライブは二度目。
前回は私が伊那によく行くようになった2012年の夏でした◎
助手席のソマやん♡凛々し♡
ガチで掴み合いが始まり…
投げ飛ばされる、たにさや。
かわええし。笑

まだやってるし。笑
ソマ「・・・・」
初めましてのIcchieと、お笑い芸人のぐんにょりさん。
大阪で一緒だったたにさやに、東京でワンマンを見に行ったinahoちゃん。


そして、ご縁を繋いでくれるタカヨさん◎


準備をして、オープンして、気づけばお客さんはギュウギュウで。

押しに押して始まったイベントでしたが、
本当に素晴らしい時間でした。


わたしは
1.日々
2.シャドウ
3.GARNET
4.朝陽は昇りまた繰り返す


4曲だけだったんだね。苦笑


でも、あの空間のみなさんを見渡しながら
今の私の状態を知りながら
わたしの唄を歌う


前回の有報堂では
アコギしか弾いてない時期だったし、随分変化したんだなーと。


ただそこにストンと
あるがままでうたう
なかなかできないからこそ
それができた喜びは私を強くしてくれます

強くしてくれんのは
みなさんの心ひとつずつが見えないパワーで私を押してくれてるから。

ほんとそう思います。


心傾けてくださったみなさん
CDお買い上げ頂いた方も
いつものみなさんも、初めての方も色々なかなかご感想ほんとに嬉しかったです!


単純なわたしは
がんばろー(・∀・)と思えます。笑
最近見るたびにどんどん
歌の輪郭がはっきりして聞こえるタカヨ姉さん。すごくよかった。

今回も素敵な出会いと音を繋いでくれてありがとう。

4/19のガーネットガーデン
東京でお待ちしてまっせ!
伊那谷出身、inahoちん。

向こう側に、伊那の風景を見させてくれる。
とても素敵な女の子でした。

一緒にもやしの爪取り?したんだー♡笑
東京で一緒に何かしらしようと考えてます。

inahoファンの皆さん乞うご期待◎
Icchie

いやー言わずもがな凄まじかったね。。
心にドクンドクンと注入されて、わたしは後ろの方で一人その快楽に溺れておりました。

ガツンと会場全体の空気をひとつにしてた。刺激バツグン。いい歌うたいに出逢えました。
そして、たにさや。

初めて見たときから大好きだけど、
心の奥底で揺れる想いをいつも包むように唄う人です。

人間的にも、すごく不器用で
でもだからこそ優しくて、ほんとお互い言葉にできるタイプではないけど、笑

いつも勝手に愛を感じております。

今回のこのイベントに
たにさやが来てくれて、本当に締まったというか。
必然だったんだなーと。

ありがとう
ぐんにょりさんの写真ないのは許して!笑


素晴らしいバトンが繋がれていって最高の夜を過ごせました。

来てくださったお客様
有報堂スタッフの皆様、
タカヨさん、大島さん。


本当にありがとうです。
幸せ者です、ほんとに。


とりあえずライブ編はこんなとこで!

次回、観光編でも書きますかなー。


色々お知らせもあるので、随時お知らせしますねー♪
謎の白黒。笑