3/15 昼夜共にありがとうございました!

どっこいしょー!眠い!


こんばんは田中です◎


昨日3/15
昼間は飯能のスタジオくらにてUTATAMA vol.4!

夜はいつもの幡ヶ谷36°5にて情熱vol.64!にて唄ってきました( ´ ▽ ` )ノ

それぞれご来場頂いたみなさんありがとうございました(≧∇≦)
まず飯能に着いて、恒例の方向音痴炸裂で迷いまくる…


道中の商店街には
稲垣伸一のポスターが貼ってあったりして、

お!稲垣さんだ!と嬉しくなった後、

いや、ポスターじゃなくてさ、実物に会いたいのに一向にたどり着かないんだよ…涙

Googleさんに導かれながらなんとか到着したら 

ほんとにだった!!ちょっと感動! 
初めての場所で初めての人しかいなかったけど、

なんだか懐かしい雰囲気。

手作りのお弁当をいただいて♡
ワイワイバタバタと準備して談笑しつつ和やかなムードで始まりました。


続々と集まる人たちと


こんにちは〜(・∀・)


こんにちは〜(・∀・)


あ〜なんて素敵な日曜日の昼なんでしょ。笑
ご一緒した面々もとても素敵な方々で、ライブ間のピアノ連弾も、

ずっと爆笑できるお笑い芸人さんのMCも!

本当に終始楽しかったです(*^^*)

パンパンになる会場を見て

稲垣氏の足跡と、みなさんの応援したい気持ちが伝わってきて

こんなところで唄わせてもらえるなんてありがたいなーとしみじみ。。

田中絵未セットリストはこれだ!


UTATAMA vol.4 セットリスト
1.日々
2.GARNET
3.ボーダー
4.朝陽は昇りまた繰り返す

みなさんの表情から伝わる心に

私が一番安心をさせてもらっていたと思います。

聞こえてくるすすり泣きの声に

私が一番背中を押されていたと思います。

こんなに心が響き合うのは、

やっぱり素直な心をさらけ出せば

そこには素直なままの人たちが
笑顔で待ってくれているんだなと改めて思いました。

怖がって逃げてちゃもったいない!

ボーダーで泣いたよ〜って方多かったですね(´;ω;`)

わたしもボーダー泣きそうになるんです(´;ω;`)笑

あの曲はこうして
みなさんの感じる心に包まれてどんどん育っているんだなーと。ほくほく。


伸一ドーナッツ!!ご馳走さまでした!
伸一31歳おめでとー!

ドラ●モーン!
これから音楽の道に進むと決めた
19歳の池田諒乃ちゃんと話して若さをたくさんもらい、笑

わたしも同じ頃にこの道を志したな、と思い出させてもらったり。

MASAさん、稲垣氏のライブを聴きながら

この足で進んで来なければ
絶対出逢ってないよなぁ、と。

本気で唄を歌う
その姿に今一度背筋を伸ばされる想いでした◎

ご一緒したみなさん
ご来場頂いたみなさん

ありがとうございました♡
わたしはまた、たくさんのものを頂きました。

そしてボーダーラインご購入頂いたみなさんも!

本当にありがとうございました!!

久しぶりにCD売れたんで嬉しかったんですよ〜(´;ω;`)笑

夜の幡ヶ谷が待っていたので
ギリギリまで粘りましたが
アンコールで断念!

お先に失礼致しました◎


スタジオくらを去る時、

稲垣氏の
上を向いて歩こうのcoverが道に響いていて、なんとも感激深い気持ちになりながら…ダーッシュ!笑

飯能ばいばーい!


とても素敵な街並みでした(*^^*)


やっぱり長くなるので、別個で書きまーす。


素敵なイベントに誘ってくれた稲垣氏!

改めてありがとう!ワンマンファイト!