磨く

こんばんは〜もうちょっとで満月〜◎


みなさんグラグラしてますか〜?笑


わたしはちょいグラ〜〜〜(・∀・)笑


毎日陽が延びてるのを感じて、


春は近いんだな〜〜〜


あったかくなるんだな〜〜〜



な〜〜〜?




すでに腑抜けw



ボーッと日向ぼっことかしたいね〜〜〜
ふにゃふにゃしたい笑



お伝えしてた楽曲整理(っつっても書くだけ)もほぼ終了◎

あとは今年始まってから作った曲を書いて、

そこの整理が終わったら
水面下で進んでいる製作が待ってますー

今回は
作詞・作曲ではなくて
人の歌詞に曲を付ける(・∀・)


今まで、楽曲提供考えてみたら〜?と言われたりしても

ん〜よくわからない〜〜〜って感じで避けて通ってたんだけども。


一回やった時に
それはもう酷い有様でトラウマになったこともあり。苦笑


でも今回いいタイミングなので、挑戦してみようと思います!


特に私の活動でじゃじゃん!!
みたいなお知らせにはならないと思いますが、

どんな感じになるのか楽しみ(≧∇≦)



そして写真のノート達は
去年曲作れなかった時期に引っ張り出した
もう何年前のか分からない私の分身なんですが。



今回初めてちゃんと整理したお陰で

随分いろんなことがわかった。


今の自分に必要なもの
要らないもの

こんなに様々に変化するんだな〜と。

面白いね〜


高校のテスト問題のプリントとか出てきて笑えたw
プリントの裏にも歌詞書いてたんかわたし(≧∇≦)


心身の変化、毎日の変化

季節の変化に伴って
衣替えするように

都度、その時の自分に合ったものを選んでいくんだな〜

そうするとやっぱ頑なに
これでなきゃダメ!!!って決めつけちゃうと
幅を狭めてしまうんだよね( ´∵` )

バランスが難しいねーー笑
わたしどっちかに倒れて楽になりたい人種なんでほんと苦手!!

でも、すこーしずつ緩めて
幅を広げたいな〜と思えました。


それはきっと、許すことにも繋がるよね◎



とりあえず、
春から始まる新しいコンテンツと楽曲製作。

プラス今決まってるライブが
上半期の動きになります◎





そしてそして下半期、



いいですか?さらっと言いますよ。







CD出します







どーん!!!ひゅーひゅー!!!(≧∇≦)笑



スケジュールとしては、近々ではないです。

準備は今月末から始まりますが、
下半期に入って製作、年末前には発売します。


じっくり時間をかけて創りますので、どうぞお楽しみに!


去年の今頃もCD製作をどどーん!と掲げ


失敗に終わったことももはやいい思い出だww


ま、まずは
3/15 飯能・幡ヶ谷
3/21長野県伊那市
4/19幡ヶ谷×田中絵未共同企画
GARNET GARDEN vol.4


直近のこちらを!
よろしくお願い致します。笑




あとね、3/11なんだけど

幡ヶ谷36°5でコレがあります!


◾︎36°5BAR TIME『のぶとTACTの特別な時間 東北6県日本酒祭り』
OPEN 19:00~  CLOSE 24:00 
NO CHARGE

*当日は普段より一層、カクテル・料理を充実させてお待ちしております。もちろんBGMもぶっとびますよ!!この日は東北6県出身のミュージシャンのご協力のもと、各県のおすすめの日本酒を取り揃えます。ゆっくりと東北の空気をご堪能ください。
私は、地元いわきの地酒「又兵衛」持っていきます(・∀・)

おヒマな方も、
週のなか日、週末までのエネルギーチャージしたいよ〜って方も

1人で過ごすんだよな〜って方も

ふらっと遊びにいらしてくださいね◎


東北のお酒飲みながら

あったかい空間で一緒に過ごしましょ〜



優しい気持ちで眠れること
当たり前が当たり前じゃないこと

忘れてしまうことも多いけど。


自分の選んだ環境の中で

たくさんの笑顔も優しさも
本当に何も変わらずそこにある。

変わったとしたら
自分の見方だったり気分だったり。


色々変化の多いここ最近ですが、流れに逆らわず、足元見つめて。


怖がらずに、進んでいきます。


笑いたい時に笑って
泣きたい時に泣いて
怒りたい時は怒って
嘆きたい時は嘆けばいいんだ


大切な人に大切だって
伝えたい時に伝えたい


んーーー…


真面目!!!笑



皆様にとっても温かい日々になりますように♡


おやすみなさい♡