春に三日の晴れなし

んーーーーー




2月!!(・∀・)



なんかほんと速いですねぇ。。
速い速い言うのもどうかと思うけど
だってほんとに速いんだもの!笑


みなさん元気してますかー?


今日ボケーッと朝のニュースを見てたら


春に三日の晴れなし


ってやってました◎


三日と快晴が続かない天気は
春に向かってる傾向?なんだって!


へーーー


確かに、日が暮れるの
遅くなりましたもんねー


この前まで夕方は真っ暗だったのになーと感じてたので納得(・∀・)


まだまだめっちゃ寒いんだけどなー。。笑


そんなわけで最近出逢った空を何枚か載せてみました♪


無条件に力が湧く!



そして
どーん!


わたしの桜子
はんなり頑張っています。


只今あるレコーディングに向けて準備中なのです◎


人様の曲を演奏するって
ほんとうに勉強になりますね。。

今まで自分のレコーディングやCD製作に参加してくれた人達にも改めて感謝。。

だってわたしほんとうに

こーで、あーで、こんな感じなんです、どーん!ぎゃー!

しか言えてなかった!笑

うまく伝えられないわたしの意思や想いを汲み取ってくれて
必要なサポートをそれぞれにしてくれて
ほんと、ありがたいです。

なので、
今度はわたしも少しでもそんな風に恩回しできるように

今できるベストを尽くします♪(´ε` )


何よりも、音で交わり形に残せるのが幸せなんだよねー。。しみじみ。。


そしてとっても楽しいね!やっぱね!
桜子と
ヒャッホーってなってますもの。笑


ぜひお楽しみにしてて下さいね!!


長野に行けるのも楽しみだなー
極寒怖いけど!


伊那市、喫茶はるかの前で見つけたお花達。
ソマちゃーーーん♡
初めて伊那市に行ったときのセッション風景◎

2012年かな?
あの時は、そこから長野に度々出向くようになるなんて想像もしてなかった!

ここから始まったのですねぇ、、




ちょっと昔の写真を探す必要があって遡ってたわけなのですが、


まーでるわでるわ懐かしい写真ばかり!!


もー懐かしすぎて止まらない。笑


ここからは
地元小名浜の花火大会の写真を!


たぶん前にも載せてるけどご了承を!
絶対元気でる!
あーーー


泣きそ。笑

すごい力でしょう!!

生はもっと凄いのは当たり前なんだけど

写真見ただけでも
このパワー。。半端ない。。


震災の2年後に
やっと小名浜花火大会が復活して
3万発あげられた花火。


みんな泣いてたんだー



隣で笑いあえる人がいること
大切な人がいること

周りにいつも支えられていること

家族や仲間の笑顔が
より染みた日でした。



日々生きているから
目の前の悲しみに真っ暗になることも人間だから仕方なし。


でもこうして忘れていたことを思い出させてくれる
ひとも場所も用意されてる。


アンテナを自ら折ってしまわないよう、忘れないでいたいなぁ。


そんなこと言いながら
最近疲れが溜まってたみたいで


健全な思考回路が確保できなかったりしたわたしです。笑


特に、最近のニュースとか
色んな情報を見聞きして
気が滅入ってしまうことも多分にありました。

でも、

まずは自分を大切に、だな、と。


睡眠は世界を救う!
たくさん眠ろー♡

よく食べてよく寝て、たくさん唄おう。


今日は四国地方に大きな地震もあったし、
みなさんもお気をつけて下さいね(>_<)


寒いので体調なども。
ご無理ないよう、ご自愛下さい。


それでは、次回ライブもお待ちしてまーす!


2/12(木)幡ヶ谷36°5
■『kind熱 vol.11』
OPEN 19:00 START 19:30 €0+1ドリンク(0

出演/oyuu・returntrip・田中絵未・篠崎弘



がんばっぺ!!


おやすみなさい♡