限りなく空

限りなく空  広がって
手を伸ばせば  届くだろう
流した涙は  川となって  誰かの元へ
届いていくでしょう


GARNETの歌詞でし◎


載せる写真があんまないな〜と探してたら
ワンマンの簡易フライヤーに使った空の写真見つけて


ふと、限〜りなく空〜♪


と脳内に降りてきたヽ( ¨  )ノ
ちょっと自分で嬉しくなる瞬間。笑


この曲、
11日のライブ音源が
非常にいい感じだったのです!


なので、コレ使ってなんか作れないかなーと模索してます。


んー。


宣伝に使えるやつにしようかー


んー…


なんでもいいから作ってみよー笑


お楽しみに♪(´ε` )


そんでね、

今の田中に響くと思うよと、頂いた宮西達也さんの絵本◎


とっても素敵で、ウルッときちゃった( ´∵` )

私がいつも根本的に感じてる不安だったり、掴みたい強さのことだったり。


誰かのために
自分の弱さを強さに変えたい!


ってきっとみんな悩むところだよねー


ほんと、うんうん( ´∵` )ってなる。


この絵本を読んで、また一曲作れそうなんです。笑

恐竜シリーズたくさんあるみたいなんで、是非機会あれば読んでみてくださいね(≧∇≦)


そして!
今日の雪は皆さん大丈夫でしたかー? 

東京もなんだかんだ降りますねー。


雪が雨に変わって 
ふつーに歩けるような状態の時に 


派手にすっ転んだのは 



私だ。





仕事中だったのですが 

スニーカーと道路?建物の床?の相性が悪かったみたいで、 

大きな荷物持ったまま 



スッテーン!!!



でも荷物だけは守りたい!という意識が働き 


荷物は無事! 


私は華麗なる前のめりスライディング(・∀・) 


起こった事態をまだ飲み込めずにいると 



ブロロロロロ… 



おーい姉ちゃん大丈夫かー?(  ・᷄д・᷅ ) 


車から窓開けて心配してくれるおじちゃん… 


…大丈夫ですー(;ω;`)
ありがとうございますー(;ω;`)


恥ずかしいけど 
声かけてくれてありがたいよね…笑 

誰もいなくてシーンってのもね…笑 


そんなわけで、派手にすっ転んだら 

なんか楽しくなってきた٩(ˊᗜˋ*)و 

やっぱり人生転ぶことが大事なんだ٩(ˊᗜˋ*)و 

な、テンションになりました。 
単純。笑 

皆様もどうかおケガにはお気をつけてくだしゃい…( 'ω')ノ(;ω;`)



あとはお知らせ!


◉◉◉今後のライブ情報◉◉◉

2月1本だけ増やしました!

⚫︎2/12(木)幡ヶ谷36°5
■『kind熱 vol.11』
OPEN 19:00 START 19:30
¥2000+1ドリンク

出演/oyuu・returntrip・田中絵未・篠崎弘

◎田中絵未2番手20:05〜予定


⚫︎3/15(日)幡ヶ谷36°5
■『情熱 vol.64』
OPEN 18:00 START 18:30(仮)  ¥2000+1ドリンク

出演/吉原悲劇・田中絵未ほか


⚫︎3/21(土・祝)有報堂
「わかれの季節に出会いの歌をうたうから」
@伊那市 cafe&chiro有報堂
長野県伊那市西箕輪羽広3900-938 
開場 18:00 開演 18:30
出演 icchie/inaho(東京)/タカヨ/田中絵未(東京)/谷紗矢香
(大阪)/ぐんにょり※ショートコント

簡単なフードと1ドリンク付¥2,000(当日は+300yen)

詳細出ました!なんともまーな豪華面子です!お楽しみに!

またそれぞれ詳細更新しますね♪



◉◉◉



そんな3月の長野ライブに向けて
私の方でも色々と準備が進んでおります◎

宅内の録音環境が著しく変わっているので、(要は断捨離し過ぎ)

スムーズには進まないのですが、

自分のピアノでどんな表現ができるか、楽しみでなりません。

そこに愛を乗せられるか!わたし!

な気分です。

もったいぶってるような感じだけども、
そのうちさらさらっと告知しますので、

そちらもお楽しみにー!



ワンマンの時の!ええお顔♡

衣装はあえて普段着にしたかったんだけど
高校時代から着てる
ラコステもどきカーディガンはちょっと考えなさ過ぎたかな、、と
少しだけ反省してますw

でも可愛いでしょ(・∀・)
最近は仕事柄、
伸ばせないし、塗れないことも多くなったけど

期間限定セルフネイルも楽しんでます(・∀・)

ワイン色アガルわー。

明日で1月が終わるー!

みなさんも体調などなど気をつけてくださいね!

また更新しまーす!