洗濯物が運ばれてきたら


とりあえず


乗りますヽ( ¨  )ノ


これ犬の習性なんでしょうかねぇ…


リッキー1代目は
ゴールデンリトリバーだったので
そこんとこよく分かんないのですが


友人宅のトイプーも
洗濯物大好き。


そんでこの後ろ足ね。笑


いやー癒される。
次会えるまでが長いなー( ´∵` )

前にも何度か載せた
実家の窓から見える景色(人ん家の畑)は


リッキーも
暇さえあれば身を乗り出して眺めておりました◎


そんで人が来ると


ガチ吠え!!!(  ・᷄д・᷅ ) 


やめろーーー笑


犬の目を見てると
本当にこの子達は何を眺めてるのかなーと気になること多々。


きっと私たちには見えてないものも見えてるんだろうなー(オバケもあるだろうし笑)

やっぱり私は犬が大好き!
動画を撮られ








なに?なにしてんの?




の表情。ふふ。




また実家帰ったらしつこいぐらい遊んで写真たくさん撮ってきます♡ 

さて、そうこうしてる間に


日も回ったので
いよいよ明日になりました!


田中絵未
音楽活動開始から初めての弾き語りワンマンライブでございます◎


なんと、なんとなんと!


また新曲ができました!


どーしたんだろね私…
なんか逆に怖いよね…笑



バタバタしていた日常ではありましたが、不思議と心は穏やかで

スッと身体に一本芯が入ったのかもしれません。



曲作りで私が難航する歌詞も
スルスル出てくるんですよねー。



言いたいことなんて
ひとつしかないやんか


と、今更。


ほんと今更。笑


でも今だから、ですもんね!



大きな不安もなく

自分を信じよう!と気合が入るわけでもなく。



そのまま、このまんま
わたしがそこでいれれば、と思っています。



ありのままであのステージに立てればそれでいいや。


とりあえず新曲たちも含め
今まで支えてくれた楽曲も


まっすぐお届けできるよう
そしてこれからも唄い続けられる楽曲になるよう


戯れ倒します(・∀・)




今日仕事が終わって

どれピアノに向かうかと思ったところまでは
覚えてるんだけども


気づいたら5時間くらい爆睡してた!


そんで見た夢が強烈で



癇癪起こすほど


号泣。


床に倒れながら大泣き。





いや、ちょっと待て、と。笑



いい精神状態で臨めるなー
とか思ってたらなんじゃい!


ちょっと動揺するからやめてくれ!( 'ω')ノ(;ω;`)


気になったので調べたら
まぁいい夢みたいなので結果オーライ♡笑


気づいてなかった疲れとか
不安とか洗い流してくれたのかもねー。


21日27歳
初ワンマン挑みまして


また新たな一年にしたいと思いまする。


応援お願いしまーす!


小さな小さな夢を持つことが

どれだけ人の心に
大きな花を咲かすのか。


感じている毎日です。



感謝!(変換機能で癇癪が出てきたよ…笑)


あとは、これしか技がないマイ弁当と、


新しくパジャマ買いました(・∀・)


寝巻き大事。



そんで今日1/20弟の誕生日ー! 
おめでとうー!17歳ー!わかー笑 


とりあえず少しばかりの贈り物は致しました。笑 


より良い一年になりますように! 
わたしも!


それでは!
また会いましょ!


みなさんも体調気をつけて!