1/11@幡ヶ谷36°5 kind熱Vol.10

ひー上半身が筋肉痛!



そしてどうやっても写真が横になってしまう(´・ω・`)



みなさんどうぞ

首を左に傾けてご覧ください。




田中絵未2015年一発目

1/11@幡ヶ谷36°5

kind熱Vol.10


お越し頂いたみなさん!

36°5水野さん、拓人さん

かえちゃん、大矢さん


ほんとうにありがとうございました(∩´∀`∩)



スリーマンで時間も長かったし(直前まで忘れてて焦る焦る)



宣言通り

昔の曲組み込んでみました◎



1.real thing(2007年生まれ)

2.スプリング(2007年生まれ)

3.シャドウ

4.別れ顔

5.HERO

6. ボーダー

7.GARNET(新曲)



昔の曲はハラハラもんですなー



そして新曲

好評で、とても嬉しかった!



ほっと胸を撫で下ろす。笑



人の前で

唄うということ



もう当たり前のようにしているけども、 

ほんと当たり前ではないんだよねー。




毎度

自分の弱さも強さも

洗いざらい出されるステージで



その空間から



私はたくさんのものを

その都度必要なものを

もらっているから。




やめられないんだろうな。




みんなの顔がよく見えて

とてもとても楽しいステージでした。



終わった後泣いてしまったーとお声かけてくれる人とか


それはあなたの感受性が素敵なんだよ!思ったり。

(かわいい子だから尚興奮。笑)



ほんと嬉しかったです!



大矢さんとかえちゃんともお話できたし、



今まで感想なんてまったく言わなかった拓人さんに



今日ライブよかった



と言われた時は







ってフリーズしました。笑



とにかく、ワンマンにむけて

いい1日を間に挟めて



よりイメージも固まりました◎



みなさま、ありがとうー!


毎度ありがとうございます♪

写真載せておきますー




そんでね、

去年後半ぐらいから

自分のライブで唄い終わると



ヘロッヘロになって



お腹空くか

眠くなるか

次の日筋肉痛として残るか



ということが続いております。



年齢?体力の衰え?



いやいや前向きにいきましょう。



きっとステージの集中力があがったんだよ!\(^o^)/田中!\(^o^)/



わはは。



新曲もう一曲作ろうかと言われ


ピアノに向かったら


さっき、できてしまった!!!


モハヤキョウフ(´・ω・`)




昨日のライブに相当触発されたようです。。



ワンマンで唄うよ!



年末と年始

わざわざ一度ずつ大掃除も済ませて



この前は布団関係

さっぱり洗濯しまして。



気持ちのよーい部屋で

しょうが紅茶を入れて



曲作り。



幸せ!




やっぱり横で。



弁当作ってたら現れた言葉。



自分を信じて!



信じちゃう!笑

えぇ、やっぱり横で。



未年◎



今年もヨロシクメェ~!



やることやったから今日は

全力でグダグタします♡


新成人のみなさま

成人おめでとうございます♡♡

よい一日を!



それでは、また更新しまーす!ワンマンきてね!