お知らせだよん

おばんです〜
前回のブログで

「健康には気をつけて良い年末を♡」

と、1mmの迷いもなく発していた私ですが。


まさかの風邪でダウンしました…笑


21日にも鼻風邪がだいぶ来てたんですが、
まー遠征も終わって気が抜けたんだろうくらいに思ってて
少し気をつけたらすーぐ治って
よっしゃー( ̄▽ ̄)と余裕こいてたんですよね。


怪しい喉の痛み…
なんかひどい咳…


気づけば発熱し、丸三日間ただただ、寝ておりました。。涙


やっと熱下がって動けるようになったんですが、
咳がまだ残っておりますヽ(´o`;

あのひどい感じに聞こえる咳。
グェッホグエッホ
ゴホゴホグェッホグエッみたいな。

伝わる?(・ω・)ノ

あの、電車内とかで
近くでやられると
ちょっと身構えちゃうやつ。



万全じゃないんで
残念ながら明日の幡ヶ谷チャリ部も止むを得ず不参加に致しました。。
ばかばかー

でも身体を大事にせねばですね。
みなさんも、私みたいになんないように
どうかお気をつけて!グェッホグエッ←

でももう気持ちはだいぶ元気だなー。
病は気から!
油断せずしっかり治しますね!
そんで、大事なお知らせです◎

以前軽く触れましたが、

来年1/21の誕生日イベント
詳細決まりました!

のんびりしすぎですが、この感じがまたちょうどいいんでないのかな、と。


よし、気合を入れて。

 
2015/1/21(Wed.)@幡ヶ谷36°5
田中絵未×36°5共同企画

「GARNET GARDEN vol.3」

27歳生誕祭
弾き語りワンマンライブ開催致します(・ω・)ノ


よし言った。

フライヤーはアプリでパパッと作ったので、やっつけ感半端ないですが、笑
(でも写真はiPhoneで撮ったやつ!綺麗でしょー)
 
また改めて実家のパソコンで作ってきますので。笑


なんと、初のワンマンライブになりますー。
初めてなのかー。

音楽活動を始めて、今年で早11年の歳月が経ちました。

いろんな準備が揃ったらやるんだろうと漠然としてましたが、

やっぱりね、違うんですね。

やると決めてから
準備が整うんですね。笑

わかっていても
勇気はなかなか出ないもんですな〜( ̄▽ ̄)

でも、今回
自然とこれしかないかなと思えたので、
ゆったりまったり
大切な人たちと過ごせたらと思っています◎

どうかお友達などお誘い合わせの上
お越しくださいませ。
お待ちしています♪


昨日は重い頭のまま
楽曲の整理してたら
なんか面白くなってきちゃって。

色々作ってんじゃん私!と。

アレンジし直して
少し装い新たな我が子を
見てもらえるよう準備しますー♡


そんで、
その他ライブ情報!

1/11の日曜は
前回のGARNET GARDENに出てくれた
かえちゃんと一緒のめっちゃ熱いスリーマン。
わたしはトップ唄わせて頂きます◎
こちらも是非。

そして、2月は
ライブを入れる予定はありません。

わかんない、タイミング良ければ
増えるかもしれないけど、笑
基本的には入れない方向で行きます。

これは年末までに考えてたことなのでご了承頂ければと思いますm(__)m

その代わりと言ったら何ですが


3月21日
長野県伊那市
有報堂ライブが決定しました!

これがまたやばいのよ〜笑

めっちゃ楽しみです。

詳細公開を首を長くしてお待ちくだされ!




最近三日月が綺麗なんですよねー。

19年ぶりの朔旦冬至も
クリスマスの日も綺麗ーな月でした。

穏やかな気持ち。

目を閉じてると怖いものばっかなんだもんな、
この目をしっかり開けば
必要なものがちゃんと見えるんだなーと
感じている日々です。


今年もあと2日とちょっと!
みなさんも優しい夜明けになりますよう、願っています。

そして来年も一緒に楽しい時間を過ごしましょうね!

本年度お世話になった
全ての方々ありがとうございました。

良い年末をー!