12/21@幡ヶ谷36°5 「GARNET GARDEN vol.2」

さて。


12/21@幡ヶ谷36°5
田中絵未×幡ヶ谷36°5共同企画
「GARNET GARDEN vol.2」でした!


ご来場頂いた皆様、36°5
共演者のみんな、本当にありがとうー(≧∇≦)


新しい曲も歌おうと思ったけど
今年ピアノ弾き語りに移行した私を支えてくれた(これしか歌える曲がないw)

4曲入魂でいきました。


1.シャドウ
2.別れ顏
3.HERO
4.ボーダー


とても冷静に、冷静すぎてどうしようかと考えるくらい
いろんな景色が思い出されて
とても心地いいステージでした。


あたたかい穏やかなライブを繋いでくれた
yoshieちゃん
宮本プレズリー
かえちゃん
YURIさん

ありがとう。
写真頂いたので載せときます♪
みどりだなー。笑


今年はどうなることかと
思っていたけれど

こうして無事に歌い納められたのも、
この一年
どんな形でも見守ってくれた
ひとりひとりのおかげです。


唄える環境があること
呼んでくれる人がいること
逢いたい人が増えること
唄いたい歌があること
伝えたい人がいること


どれをとっても
生活に切り離すことはできないよなぁ。


また元気な姿で
来年お会いできるよう
健康には気をつけて
みなさんも良い年末年始をお過ごしください◎





わたしは年末幡ヶ谷チャリ部で
高尾山まで行き、いわきに帰省しまーす♪


良いお年を!
また来年会いましょう♡
あと一歩のマイマフラーがなかなか進まない(´・(ェ)・`)