再掲

10/9@幡ヶ谷36°5
急遽スリーマンとなりましたので、スタート時間、演奏時間共に変更があったので再掲しましたー。

10/15@池袋マンホールも
出演時間出ております。

10/30@幡ヶ谷36°5
共同企画も、荒井光さん、さとうさおりさん、藤田玄米さんに決定しました◎
嬉しい…


変更、更新ばかりですが、お目通しよろしくお願いしますー。


そんで9/30(火)に
以前ゲスト出演させて頂いた
海月ひかりさんの「海月ひかりの勝手につながれラジオ」
代打MCをしてきました〜
放送視聴、Ustream観て下さってメッセージも頂き有難うございましたm(__)m

バッタバタな感じが見えるのと(現場を横目に通り過ぎながら道に迷う)
疲れが見えるかも分かりませんが、笑

一ヶ月ほどアーカイブが残るようなので、見逃した皆さん是非観て聴いてくださいなー◎

ぷちFM897
すみだリヴァー

http://zarya-music.com/fm897/
こちらから!

ページ右手のUstreamから
過去の番組で観れる!!
0930の日付まで遡ってくださいー。

JFFで出会った
谷紗矢香ちゃんのCD
「てのひら」から
シアワセ
という曲流させていただいてます♪
めっちゃいいよな〜〜〜ええんよな〜

是非
「たにさや」で諸々検索を!






今自分も見返してみたけど、ほんと疲れてるね。。笑

この日はスカイツリーが綺麗に見えたんですよー。いいですね。

今日も月が綺麗だし、この季節は大好きなんです。
秋を感じる風と、日中の夏を思わせる暑さなのにカラッとしてて。
紅葉前の最後の緑に真っ青な空に白い雲ー

台風一過もあってか
昨日も今日も空が澄んでて、いやーあやーあへーとなります。笑


んでは今日はこの辺で!また〜