固形物が食べられない

こんばんははははは!

今日ね、最寄り駅の近くでふと顔を上げたら

 

青々とした木々がサラサラと、、、

 

 

 

 

え?

 

 

桜終わった?笑

 

 

いやーーー速いですね。。ほんと驚く。歳とってるか

なのか、私がせせこましい日々だからな気もしますけども。笑

 

 

まずは!かなり遅くなってしまって申し訳ないです、

4/10幡ヶ谷36°5

起こし下さった皆様、共演の皆様、ありがとうございました。

 

 

この日は幡ヶ谷では初の出番最後で、なんていうか

なんかやっときたいなーと思って、新曲2曲出しました。

 

そんでですね、コールアンドレスポンスができるような曲が欲しいなーと

いうことで

結果

 

「難易度の高いレスポンスを皆様にしてもらう」

曲だったことが判明しました。笑

 

おそらく、初心者が陥る罠なんでしょうね🔰

いや、私がアホなだけな気も、、笑

 

一応、こっち側と、あっち側、と。

あるじゃないですか。一本の線が。

で、私はいつも、その部分を縮めたり、広げたり?

たいうことを意識しないようにして、めっちゃ意識してしまって、笑

 

で、お客さんに助けてもらう

ということが大半なんですね。

もちろんそれでいいのかもしれませんが、

どこか自分のトークに頼っていたりする部分が多かったり。

それも無意識に。

まぁ、今回もその部分はありました。

が、多分なくなることもないだろうなーとも思いました。笑

 

それで、自分がパーンっと弾けて!!!

弾けたら

もうどんどんみんな弾けちゃって!!!

みたいの、楽しいだろうなーーーと思っていたのです。

 

そしたら、

あの日私の場所から見た景色は

もーずっとずっと見たかった景色だったんですね。

わっはっはと笑う顔が沢山見えて

録音聴いたら、もーそれぞれの笑い声が、わんさか入ってて笑

 

あーこれ、これ見たかったんだわー

私これが見たかったんだわーーー

 

と、思いました。

 

とりあえずは、もっともっと固めて笑

しっかり、コールアンドレスポンス!

と銘打つような曲に育てていきますね。

 

開花だぬーん

あの場所で、あの状態で唄うことぬーん

田中絵未うんぬんぬーん

 

と水野さんやノブさんとお話して、

ほうほうぬーんと思いました。(9割嘘です怒られる)

 

私がリラックス出来るのは

ほんとあの場所だからなんです、もーほんまに。

いつもいつもありがとうございます!

 

いつも応援して下さるみなさんも

心配ばっかかけてますが!今後ともよろしくお願い致します!

 

よし!

書いた!

 

それでですね、

ここ最近は、まー熱が出たり、急に胃腸が言うこと聞かなくなって

インフルエンザぶりに

天井を見つめる日々が続いてました。。涙

 

気持ちはすっごく元気!

 

身体動かん。。

 

トイレとお友達!

 

唸るってこーゆーことを言うんだな。。

 

の繰り返しでした(´・_・`)

 

38℃越えしたと思ったら

35℃代まで下がったり、、

 

もーーー(´・_・`)

 

皆さんもあったかくはなってきましたが、

気温差ありますのでね、本当にお気をつけ下さいまし。

 

食中毒だったら

薬飲めないので、結果出るまでが

辛かったです。笑

薬飲んだらだーいぶ楽になりました!

 

油断せず、しっかり治しますー。

 

 

そして、

また後ほどお知らせ改めますが、

今後のライブ情報です。

今年初の長野、呼んで頂きました!

 

どぞ!

 

 2014年5月15日(木) 
■『36°7  vol.9』
 
OPEN 18:30 START 19:00  \2000+1ドリンク\500

出演/田中絵未・福田真也・おかもとひろみ・どさんぴん

 

 2014年6月6日(金) 
■『36°7  vol.10』
 
OPEN 18:00 START 18:30  \2000+1ドリンク\500

出演/田中絵未・MIKI・ツシマケンタ(from弘前)・Aardwolf・黒川せな
jun.ちゃんから貰った長野の桜
jun.ちゃんから貰った長野の桜

2014/06/21(Sat.)@高円寺バー(長野市)

「サナタナカハラ」 ~スリーマンランチライブ リベンジ編~

 

■場所 長野市 高円寺バー

■時間 open 12:00 start 12:30

■チケット 2,500円(1ドリンク&お食事(タコライスプレート)&当日のみ限定の音源つき)

 

 

当日限定、[サナタナカハラ企画特別カクテル]も出して頂く予定だそうです。

 

 

■出演 jun. エイトヤマザキ 田中絵未(from 東京)

 

※全体で20名ほどのお席の為、お早めのご予約をお勧めします。

豪華!!!

豪華!!!

 

OK!!!って

連絡返した後に

 

え?

ランチ付いて、CD付いて

 

 

ほう、

カクテルも?!

っとなりました。笑

 

是非お待ちしています!

楽しみーーー!

エイティ、jun.ちゃんありがとうねー!!!