3/28「咲〜サキ〜vol.18」

こんばんは!

今日は4月8日。4月入ってもう一週間ですか。。早い。。びっくりおったまげですよ。。

 

以前に比べて更新が減った事でご心配おかけしている方が居たようで、、申し訳ありません、、申し訳ありませんが、、

 

 

めちゃくちゃ元気です!!!笑

 

 

やはり3月中は体調がすぐれなかったので、グスングスン言ってましたが、

ゆっくり休養がかなり効いたみたいで、今はもう薬を飲む事もなく過ごせています◎

心も身体もゆーっくり休ませて、もうぼーーーーーっとしてましたね。

嫌でも深く深く考えすぎて墓穴掘ったり、色々掘りすぎてよく分からん事になってしまう私の性質ですので、笑

 

ま、あまり油断するとまーた同じ事になってしまうと思うので、

のんびりのんびりやってこうと思います。

 

 

そして、3/28幡ヶ谷36°5にお越し下さった皆さん

ご一緒した皆さん、いつもお世話になってます水野さんノブさん。

本当にありがとうございました。

 

この日はとってもバタバタと会場入りして、着いて10分後にライブという状況だったのですが、

皆さんとても暖かく迎え入れて下さって、有り難い限りでした。。

しかしもう少しスケジュールなんとかしないとな、、と反省もしました。

 

企画者、さよさん始め共演者の皆様、お心遣いほんっとに有難うございました!!!涙

 

 

この日も皆さんとっても素敵な方ばかりで、、

それに私のライブを観にきて下さってる方がさ、

共演者のライブを観て音源を買っているのを観ると、もうなんか

嬉しい!!!ってなりますね。笑

 

自分のが売れるのはもう自分の努力次第で

自分がどんなライブをしたがバロメーターにもなるから

嬉しいとか嬉しくないとかでは括ってないんだけども、

純粋にそういう風景を観ると、よっしゃーーーーってなります。笑

ありがとうございます。

私もっと頑張らねば!ってのも勿論、ね。

 

でも、まだまだこれから

私にあると信じたい伸びしろをさ、誰かが私より信じてくれてる事が本当に力になってるんです。

 

当たり前のようにライブハウスに来て下さる方だとか、

終わってからも

顔を出しにきて下さる方とか。。

やっぱり嬉しいです。当たり前に、嬉しいです。

 

私はまだ何にも出来てなくて、みなさんにお返しもできてなくて

昔は焦りすぎて危なっかしくて、

今は焦る事を諦めて逆に危なっかしてくてw

 

でも、そんなのもぜーんぶひっくるめて

私の駄目なところも、年齢の割にフラフラ子供みたいなところも

受け入れてくれて応援してくれてるのが伝わると、

 

甘んじてられない!ってのも勿論感じて

それと同時に、どれだけ共有出来るか、楽しい時間を過ごせるかって思います。

 

私はお客さんも少ないから、未だにこんな事言えるのもあるし、

でもこんな私で、

3年前、5年前と比べたら

全然違う音楽生活を過ごしています。

 

それは、折れても、どこかから

「また唄いたくなるのを待ってるよ」とか

ただ黙って見守ってくれてる人や、いつも活動を気に掛けて下さってる方とか。

頑張り続けている出逢った音楽人の影響も大きい。

 

家族や友達も私を構成する大事な一部で。

イチブガゼンブ!!!(B`Z)

 

そんな皆さんの情熱や

熱い言葉とか、ちゃんと私の中に響いてるのだから、

その間は頑張りなさいよ、とね、田中さん。

 

でも最近はちょっとした山場を越えた感で

なんか毎日楽しんでます、おかげさまです。

 

次ライブは4/10です。

この日は出番最後なので遅い時間ですが、是非。

 

私、今月の4/15にで唄い始めて10年なんですって。

振り返ってみたら、当時の路上に遊びにきてくれた人にその日その日でメッセージやコメントを書いてもらうノートがあってね。(相方アイデア)

 

それ観たら

でかでかと「4/15祝路上ライブ!!!」とでかでかと書いてありましたよ。笑

初めて、ほんと人前で、路上ライブとして、アコギを持って

いわき駅前で、とても緊張していたんだよな。。

 

10日のライブにはそのノート持っていこうかな。笑

結構面白いので良かったら観てやって下さい。

 

ではでは、当日に!

近々大阪での思い出も振り返りますね〜。

 

皆さんも暖かい陽気に居眠りに負けじと、身体には気をつけて下さい♡

私はGとの戦いの幕を開けました。(まだ出てないけど)

 

桜〜!