お知らせ

お知らせすることちゃんとせねばね。

えっと、
トップページでもお知らせしておりましたが、
18日に予定されていた渋谷wastedtimeのライブは出演が無くなりました。


唐突の事でしたので
ご予定立てて下さった方には、本当に申し訳ありません。
ご了承をお願い致します。


出演予定は最近まで普通にあったんですが、
スケジュールを見てみたところ
自分の名前が無く、、

ん?
と思って連絡して確認してみたところ
私の出演予定が把握されて無かったとの事でした。泣

多分そうなんだろうなと思って連絡したので驚きはしなかったのと、

私自身
今生活が色々変わってるところで
余裕もそんなにない中決めた出演でもあったので、

それであれば、
また次の機会でお願いします
と出演見送りを判断させて頂きました。


なんだか、
そういう
波長というか波動が流れてんだろなー
ふむふむと
妙ーに納得しました。笑


自分が死刑判決を受ける
夢だとか、
その後は両親がひどい夫婦喧嘩をしている夢だとか、、

昨日に至っては
錆びれた映画館にただボーッといるという、、夢、、


潜在意識かなり荒ぶれている様です。笑


取り急ぎ、
出演が無くなった事と、
お詫びのお知らせです。

ほんと、ごめんなさい。


今日は満月なのねー。
ちょっと疲れてるようなブログになるのもしゃーないね(T_T)


それでは、3/28幡ヶ谷はもちろんございますので。


わたしの身体と心よ
燃えてくれ。