26歳になりました

1/21

 

26歳になりました。

 

 

沢山のメッセージを

ありがとうございます。

 

 

今いる場所、環境、人

家族との関わり、大切な人

受け取るもの、与えるもの

吸収するもの、吐き出すもの

 

毎年、毎年

こうも変化するものか、と

人生に感心しています。笑

 

私の変化、周りの変化。

どっちもだな。

 

10年前の私は何に悲しみ、何に希望を持ったのか。

何を求め走り、何を捨てていたのか。

26歳になった今は、

ただただ、今できることに懸命に

今の自分をもっと愛し、私に関わる人たちを愛することが出来るようになりたい。

 

自分の受け取る力を強化できたら

伝える力も、強化できるだろう。

私に出来るかな。笑

 

リハを終えて

色々お話し合いしていたら

 

ゾロゾロ現れた謎の怪しい人々。。

 

今年は前ノリでお祝いしてもらって

ありがたかったです。

 

音楽やってなきゃ絶対出会ってないだろうな、と思う。

 

音を残したい。

そこには全てが表れるから。

 

レコーディング頑張ります!

誕生日前日、ふと鏡を使おうと思ったら

割れていた。

 

思い返したら

高校2年生の時、壊れにくいよ〜と

友達に教えてもらって買った無印の手鏡。

 

もう10年近く使ってたんか、、

物持ちいいな私。笑

 

きっと身代わりになってくれたんだろうと思うことにする。

10年ありがとうね。

 

 

最後に

友人が送ってくれたマザーテレサの言葉を載せたいと思います。

 

危険から守り給えと祈るのではなく、

危険と勇敢に立ち向かえますように。

 

痛みが鎮まることを乞うのではなく、

痛みに打ち克つ心を乞えますように。

 

 

人生という戦場で味方を探すのではなく、

自分自身の力を見いだせますように。

 

不安と怖れの下で救済を切望するのではなく、

自由を勝ち取るために耐える心を願えますように。

 

 

成功の中にのみあなたの恵みを感じるような

卑怯者ではなく、失意のときにこそ、

あなたの御手に握られていることに気づけますように。

自分への誕生日プレゼントには

コメダ珈琲!

しかし風邪を引いたみたいです。涙

 

焦らず気長に、やっていこうと思います。

26歳の私も、どうぞよろしくお願い致します。

 

笑顔いっぱいの一年に。

 

 

 

田中  絵未

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    AフーズのH (火曜日, 11 2月 2014 16:57)

    体調いかがですか? 気づくかな(笑) 
    先日のO高と埼アリにて・・まだ2回しか顔合わせた事ないですが H市AフーズのHです(^u^) 今後また明るい笑顔を見せて欲しかったのですが・・・今日聞かされました(/_;)
    個人的にとても残念です。 また機会あれば是非お手伝いに来て欲しいです。 
    その時は色んな話してみたい・・仕事で無くても・・
    なんかまたどこかで会えるような気がする・・・・(笑) 
    とりあえずは何処にいても気持ちが元気でいられますように・・・