12/29@幡ヶ谷36°5 田中絵未企画ありがとうございました。

取り急ぎとなってしまいますが、12/29幡ヶ谷36°5

田中絵未企画「たなか、企画やりまーす!!Final〜さなたなかはらスリーマンライブ その街の温度」

…企画名、長い。笑

 

長野市からはるばる来てくれたjun.ちゃん、

今回残念ながら来れなかったエイトヤマザキ、

昼から快く場所を提供して下さった幡ヶ谷36°5、ノブさん、水野さん。

 

そして何よりも、この師走の真っ只中に真っ昼間に、

沢山の方が会場に起こし下さって、本当に嬉しかったです。

有り難くも、満員御礼で、無事に終演することが出来ました。

本当にありがとうございました。

 

 

私にとって、とても意味のある、大きな経験、体感、となりました。

当日に至るまで、なんとなく感じていたことなのだけど、

あ、間違いないな、とライブで実感しました。

 

追って年末までにはライブレポ書けたらな、と思います。

 

会いたい人に会いたいと思う事

喜んでくれる顔を見たいと思う事

自分の嬉しいことをしたいと思う事

 

全部が集約されているような一日でした。

作って下さった皆様、ほんとに皆様のその心に感謝です。

差し入れも沢山…ありがとうございました!がっつきます!笑

 

私は明日、いわきへ帰省します。

皆さんもそれぞれの年末、ゆっくりとお過ごし下さい。

 

本当にありがとうございました。

良い年末を。

エイトヤマザキに届け!笑

 

ありがとうございました☆