12/17@幡ヶ谷36°5「音楽で話そう〜30回目はスリーマン」

12/17@幡ヶ谷36°5

セットリスト

Pf↓

1.inst

2.HERO

3.ボーダー

Ag↓

4.潜めた息

5.心の穴

6.ふるさとのひかり

7.エガオガミタイ

 

40分ステージ、本当に楽しかったです。

来てくださったみなさま、初めてお会いした方々も沢山、CDも売れて良かった。ありがとうございました。

 

誘ってくれた、ゆみさんとは

前回の幡ヶ谷36°5のゆみさん企画でお会いして

今回の30回目の記念の日に呼んでくれました。とても嬉しかった。

ゆみさん、ありがとう。

30回続けるってすごいなぁ。

私も、こんな風に、素直に柔らかく大人になっていきたいなぁと、思いました。

荒牧リョウさんがサポートについてのステージも、ゆみさんの楽曲がより活きていて、とても素敵だった。

スロウドラマのお二人も以前から知っていたから、楽しみなのは云うまでもなく、、素敵な上質な音楽でした。

個人的にゆみさん、リョウさん、ヨーコさん。綺麗なお姉様方でちょっと緊張、でも身体のこと色々お話できて良かった(^o^)

 

というのも、前日の夜中に風呂場でバターんと倒れたもので、、

MCのネタにはなりましたけど、いやほんとに気をつけなきゃあかんとヒシヒシ感じてはいるのでご安心ください。。笑

 

半身浴はぬるめのお湯だよー何やってんのー

とお客様全体が言っていて

ほんと気をつけますm(_ _)mと心底思いました。。

 

そんな体調だったので、打ち上げは出なかったのですが、

また皆さんにお会いできるよう、身体には気をつけて頑張ります(^o^)

ありがとうございましたー!

と帰って、毎回駅で忘れ物に気付き、取りに戻る。。

幡ヶ谷の玄関はクリスマス仕様になっでした(^o^)

 

唄っている時に、

お客さんの表情や、ノブさん、水野の兄さんが(タクトさんいなかった)

いる景色を、とてもとても心に焼き付けました。

 

 

本当にありがとうございました(^o^)

 

次回は田中  絵未2013年ラストライブ。

企画で締めます。本当にお楽しみに!、!