嬉しい報告です

今週土曜日、7日にインストアライブさせて頂く

ブックエース/TSUTAYA小名浜住吉店にご挨拶に伺いました。

店内入ってすぐに、、

弟が先に店に出向いていたようで、「えみちゃんのCD普通に並んでたよビックリした」とコメントを頂きました。笑

店内の至る所にも宣伝チラシを飾って頂いていて、、

本当に有難かったですm(_ _)m

ブックエースTSUTAYA小名浜住吉店の店長、小木さん、とても優しい言葉を掛けて下さって嬉しかったです。

そして関係者の皆様、スタッフの皆様。

本当にありがとうございます!

 

私が、小学生、中学生の時にほんとによく出向いていた場所に、自分のCDが並んでいるのを見るのは、嬉しい気持ちと同時に

不思議とあまり実感も湧かず、、

 

それよりも、レコーディングで一緒に製作してくれた仲間や、その作品を繋げて下さった人、

応援してくれるファンの皆様、宣伝してくれる家族や友人達、いわきに帰って出迎えてくれる人たちに感謝の気持ちを改めて持つことが出来て、それが嬉しかったです。

 

しっかり自分の唄を自分の声でお届けできる自分である為に、自分にできることはまだまだ腐る程あるな、と身も引き締まりました。

 

当日は閲覧無料ですので、気軽に遊びに来て頂けたら嬉しいです!

たくさんの人が快く協力してくれる姿を見て、私もできる限りそうでありたいなぁ、と。余裕がなくちゃ難しいからね。

その為には、やっぱり私がハッピーでいれるように(*^_^*)

とにかく気を張らずに、楽しみます!

 

そして、そんな挨拶をしていたら、

小中学校の同級生と遭遇。。さすが地元です。

3人の子供を持つ立派なママになっておりました。

嬉しい再会でした◎

 

2年前にも訪れた母オススメの喫茶店の番犬マルちゃんと。

 

田中「おいちょっと待てよ」

 

まるちゃん「なんで待たなきゃいけないんだよ離せよー」

いわきの空はいつも優しい。

私が優しい気持ちで観れるからかもね。

お風呂に浸かってトレーニングしながら、ストレッチをここぞとばかりにしています。

 

12/7(土)

いわき市内ブックエース/TSUTAYA3店舗同時インストアライブ

当日ご購入の方も、事前購入の方も

ライブ後のサイン会に参加できます。

 

 

ブックエース植田店11:00〜

ブックエース小名浜住吉店14:00〜

ブックエース上荒川店16:00〜

 

是非よろしくお願い致します!