11/13@幡ヶ谷36°5

どっひゃーーー。

楽しかったなぁー。幡ヶ谷36°5お越し下さった皆様、お会いできた方々も

有難うございました!!!

 

 

セットリスト

1.大都会の風

2.新曲

3.ふるさとのひかり

4.HERO(Pf.)

5.ボーダー(Pf.)

 

課題はまだまだあれど、なんだか色々積み重なって(それとも積み崩されて?)なのか

ステージから見えるみんなの顔と、聞こえてくる声

その反応が、すごくじんときた。夜でした。

今も焼き付いてます。不思議だなぁー。

 

前回のライブで、曲を愛せてないなーと迷いが生まれていたのだけど、

そのあと色々な出逢いの中で、違う視点を入れて貰っていたので、少し巻き戻って、、をテーマにしていたのでした。

 

自分でも予想外に

「ふるさとのひかり」を唄いたい!と素直に思えたのが、何よりの私の収穫です。

2012年を経て今年。

私にとってこの曲は、いつの間にかどこにも居場所をなくしてしまっていて

唄う事に抵抗があったので、

突破できたのは9月の上田カンパァニュのみ。それだって長野の力があったからです。

東京では初でした。久しぶりに抱きしめてあげられて、いい曲だなぁーと、改めてありがとうをこの曲に伝えたくなりました。。

 

それは、私にとって福島とは。

私にとって音楽とは?

そんな事を今年考える事が多かったから、もしかしたら少しずつ答えが出てきてるのかも知れません。

まだわかんないけど。笑

自分を諦めるって、大事なことね。

 

新曲も予想以上に反響があったので、もっともっと磨いてお届けできますようにー。

 

共演の方々も素敵でしたー。

特に同じ田中の翠ちゃん!とっても好きだったなぁ。

運命感じちゃおう。

 

のびのびと私が唄える事や、音楽を続けていけること

そこについてくる心の問題や生活やなんやかんや

今ほんとに少しずつですが、自分が追いついてきてるので

 

見守ってくれて、理解してくれていることが

何よりも有難いです。

 

ご一緒した皆様、本当にありがとうございました!!!

年末まで風邪など引かぬよう、また元気にお会いしましょう〜

ノブさん水野さんタクトさんも!バッチリありがとうございました!

やったあ〜

水野の兄貴の所有物。

龍角散の粉末タイプ。現物初めて見れた!今度買お〜

美味しくないらしいが。。

 

明日はやっと、買っては溜め込んでいたCDを

パソコンに取り込めます!!!

たくさんありすぎて大変だけど、聴きながらやったら絶対楽しい〜

それでは〜!

12月ライブ増えるかまだ分かりませんが

増えたらお知らせします〜!