みねすとろーね

気付けばもうマフラーを編む時期じゃないか。

寒いもんなぁ。

今年はウグイス色にします。

 

 

たくさんもらっているトマト

いつも生でしか食べないので。

ミネストローネを作ってみました!

こないだの道の駅で買ったお野菜と!

生でも美味しいトマトですから、、そりゃあこれも当たり前に美味しいわけで、、こりゃいい。またつくろー。

近々調理ブログでもあげるか。

 

これも物凄い思い立って半身浴。。

以前友達に貰った入浴剤♥︎

振り返ったら5年前、、使用期限とかないですよね?笑

もうポッカポカになってぐっすり眠れました。

 

 

あぁ、黒ゴマ豆乳やモロキューのことも書きたい、、

ほんと近々調理ブログあげます。笑

 

皆様もあったかくしてお過ごしくださいませー。!

やー寒い。

 

それでは〜