こんばんは〜田中です。

最近とっても良く眠っております。。

相変わらず↑のように、カフェイン摂っております。。笑

アメリカンは効いたなー

トマトは長野県産です!

ゼブラトマトにアイコのイエロー♡

 

さて!

告知打ち出しました!企画やらせて頂きますー。

レコ発以来になりますかね。

 

年末の真っ昼間に幡ヶ谷36°5をお借りして

大好きな長野の唄うたい、エイトヤマザキとjun.をお迎えします。

 

この2人、幡ヶ谷合うだろうな〜と前々から勝手に妄想していて

色んな方面からの協力あって、お話が運びました。!嬉しい!

 

田中絵未企画「たなか、企画やりまーす!!」シリーズ

これにて完結となります。

 

約二ヶ月後となりますが、年末の日曜日

是非お昼のまったりライブを多くの方にご一緒して頂けたら嬉しいです^^

楽しみだなー2人共本当に素敵な唄うたいです。

よろしくお願いします。!

 

 

これは長野で頂いた、かんてんパパシリーズ。

スープに春雨に、どれも重宝しております。。とっても美味しい!

はちみつはまだ口に入れてない。。

話は私生活になりますが

 

縁を大事にする

 

ということを、教わっているような毎日の中にいます。

 

繋がりとは、言葉でなんか量れない

複雑なものがいくつもいくつも重なり合って

今が作られている

 

私に出来ることは限られているけれど

この両手両足、両目両耳

心ひとつあるんだから

しっかり使っていけているのは本当に周りの人たちのお陰です

 

悔しくて泣きそうになることはあっても

たっぷり貰っている人からの温度に

本気でぶつかってくれる熱さに

毎日心をマッサージして貰って柔らかくして貰って

いるのです

 

だから、私なりに

大切に抱きしめること

それをゆっくりゆっくり出来たらいいな、と思っています

あと載せ忘れてた!

 

8日ツーマンにてグッズを手がけてくれた

ゆきひろちゃん

帰り際に私と麻美氏にこんなプレゼントを…

感激!!!!!

 

ゆきひろちゃんどうもありがとう♡

 

ツーマン来て下さった皆様も

ゆきひろ氏のかわいさを思い出して鼻血ブーしてみて下さい笑

 

それでは〜