10/16 幡ヶ谷36°5

現在、幡ヶ谷でライブ見た後で、

SAKURACAFEに来ています。やっと来れたよー!

店内が静かすぎて写真を撮るのに一苦労…でも色々と癖になりそう。

池袋は雨の日サービスで知って一度行ったのだけど。

幡ヶ谷、いいね。この街に住みたい。笑

 

写真は10月切り替えの手帳をカスタマイズ出来る物にした、の図。

全部自分で作れんの!

キリハリキリハリ。切ったり、貼ったり、書いたり描いたり。

めっちゃ楽しい…

昔からこういうのに関しては、ひとりで切り絵やってみたり

引きこもってやってしまう性分です。

色々事務作業やっつけつつのこの時間。。癒される。。

 

ライブレポも書いときます。

 

ツーマン明けて1週間。肩の力を抜いていこーをテーマにしていたので

ゆるりゆるり出来た一日でした。

 

企画者 たかはしようへいさん

竹名アッコさん

シケモク風太さん

 

みんな幡ヶ谷がお家みたいだねーそうだねーって

ほっこり笑いながら肩を寄せ合って笑ってるような夜の形。

 

この日は特に、多分突飛して、みんな素直な人たちだった。

いい大人なのに笑

嘘を付けない、人たち、とでも言うのかな。

とても居心地が良かったのです。

アッコさんの底にある強さとか、風太さんのほんとに優しい笑顔とか

たかはしようへいさんの、誰も気づかないくらいそっと周りを包んでることだとか。

刺激も貰いましたし、唄ってこうだよなって思える日でした。

私もいつのまにか大事なこと忘れてたかも、、と思って、少し立ち返ったり◎

 

嬉しい再会も多かったみたいで、そういうのって見てるとこっちまであったかくなれますね^^

来て下さったお客様、皆さんほんとにありがとうございました。

お話できて楽しかったなあ。

 

1.HERO(Pf)

2.ボーダー(Pf)

3.大都会の風(Ag.)

4.心の穴(Ag.)

5.いちにちのきれま。(Ag)

 

 

よしっこれにてライブレポ完了〜ゆっくり書いてこ〜と思ってたら案外あっというまだ。

 

田中絵未、次回のライブは

11/4八王子パパビート 生放送ライブだそうです。

11/13幡ヶ谷36°5 水野の兄さんも一緒です!楽しみな日。

11/23八王子パパビート 佐藤定常さんの企画フェス!福澤歩さんにも逢えるぞ〜なんか沢山出るみたいで面白そうです。

 

11月はこんな感じです。

お時間合えば是非遊びにきて下さい!私はとにかく力を抜いて楽しみます。

あとライブの時も話した

カフェイン摂取について…

この通り、私はすぐに紅茶やカフェラテに手を出すので…

偏頭痛の原因はこれだったのですねえ。。

控えるように努力します。生理中なんか特にね…かなり自分の身体に負担かけていたのだなあと。

でも分かっているのだけどやめられないのですよねえ…笑

 

最近の目標は、適度な運動はもちろんなのだけど、身体に投入するもの。

酸化した油を入れれば、もちろん身体も錆びていく。

食べ物で身体は作られている、人間だって動物。

こんなに単純な事なのに、疎かにしてしまえる自分…

それに最近は、どんなに食べ物気をつけていても、身体に有害なものが気づかぬ内に食品に入ってることも多いですからね…

選択をしっかり出来るようになりたいなと思っています。

あまり気にしすぎでもよくなさそうだから、適度に!できるかなー

 

上の2枚は

エスプレッソをその場でミルクに投入してくれたお店と

アイステイ頼んだのだけど、来たのはホットの紅茶で、たっぷりの氷グラスに自分で投入する!というお店。

どちらも素敵でした♡興奮!

 

あと、花園神社。

去年と一昨年、お参りして、今年は沢山恩威を頂いたのでやっとお礼を言いに行けました。

捨てられないものも置かせて頂きました。

終わったら身体が軽いーそんで帰りに古い手帳を捨てて、本当に何も書いていない、真っ白な手帳を買った。

気づいたらその日は満月だった。不思議だねえ。

そして素敵なライブスペースで色んな形の芸術に触れたりもできました!

学制机に黒板や古いアップライトに、水道や、贈呈された鏡がある階段…

もう素敵すぎてしばし興奮していました!

 

絵画や人形やもちろんライブも

様々な表現がありますなー。刺激もらいながらカレーをもぐもぐ。何にしたって腹は減る。

とっても楽しかった!!!

次のライブまで少し空くので、私の毒素を抜いていきます!

ゆっくーり抜いていけたらいいな。。

 

それでは、また色々更新します!

年末の企画も是非チェックしといて下さい。とてもワクワクです。

 

台風逸れるといいなあ。。