10/8 田中絵未×渡辺麻美ツーマン

そして迎え打つは、東京東新宿 真昼の月夜の太陽

渡辺麻美とのツーマンライブ。

 

気づけば当日。

6月初めて麻美氏からこのお話を聴いて、

7月NOMADで一緒に、8月は一緒に長野県松本へも行きました。

一歩一歩進んで行こう、と相談しながら過ごしてこれたので、当日はとても晴れやかな気持ちで挑めました。

 

 

1.HERO(Pf)

2.Conductor(Pf)

3.優しさなんていらない(Ag.)

4.足跡(Ag.)

5.こころのままに(Ag.)

6.心の穴(Ag.)

7.エガオガミタイ(Ag.)

 

田中絵未×渡辺麻美

8.You are my sunshine(カバー)

9.Rain(渡辺麻美オリジナル)

 

アンコール

大きな背中(田中絵未オリジナル)

 

 

今回麻美氏も私も初めてのグッズ販売挑戦してみました!

サブタイトルにちなんで、coinを使ったアクセサリー。

男性にも女性にも手に取りやすいように、三人でこの日まで色々とコネコネしておりました。

ネクタイピン、ストラップ、チャーム、ネックレス

何にでも多様できるようにしてみましたので、お手に取って下さった皆様、お好きなようにカスタマイズしてみて下さい!

 

製作を手がけたのはなんと19歳の行広(ゆきひろ)ちゃん。

初めてで戸惑ったことも沢山あったであろう中で、私達のお願いをどんどん形にしてくれて、本当に頑張ってくれました。どうもありがとう。

皆さんのお陰でなんと完売!

もう嬉しくて嬉しくてね、ハイタッチが至るところでわき上がりました。。

私達の小さな一歩、挑戦を応援し、同じように共有して下さるみなさんに本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

どうも、私達田中です。

 

真昼の月の田中さん

渡辺麻美のPV製作をしている田中さん

唄を唄っているわたしも、田中さん

 

田中に悪い奴は、居ない、たぶん

 

 

とにもかくにも

ご来場下さったおひとりおひとりに

来れなくても応援を送って下さった方

真昼の月の皆さん!

沢山の人たちに助けられながら、私達の表裏一体、一長一短、見つける一歩を踏み出すことができました。

 

私個人としても、沢山の課題が見つかったので

また半歩ずつでも、先を見据えてやることやっていきます。

 

渡辺麻美の決断に多くの刺激を貰いました。

私の出来ないことを麻美氏に映す代わりに、私にできることを見つけることもできた。

麻美氏にかなり手間かけさせたなと思っています。

でも、ステージを見ていたら、ぐんぐん進め!と思って、同時に私も思いっきり背中を押して貰いました。

それぞれにまた進んでいきませう。ね。

 

渡辺麻美12/8ワンマンライブも引き続き応援してあげて下さい!

全然関係ないけれど、ツーマンの直前に

専門の同期の結婚式があったのです。

 

久しぶりの仲間に、お世話になった先生。

素敵な式に参加させて貰って

幸せパワー全開だったのでした。

 

絵未は、洗練されたね〜と言って貰えて、ちょっと嬉しかった。

 

みゆき、おめでとう!幸せになるのだよ〜

 

ばあちゃんから貰ったキラキラが久しぶりに役に立ちました^^