明日です!

ひー月日が過ぎるのは早い…

あっというまに10月です。

 

遅ればせながら、9/28、29と長野へ行って参りました。

初めての飯田市tamaにて、ずっと迷ってうなずけなかった事を解消できたり。

上田市カンパアニュにて、音を楽しむことをまた教えて貰ったり。

笑顔がいっぱい咲いていました。

秋の収穫祭のような2日間でした。

 

どちらの会場にもお越し下さった皆様、お会いできた皆様。

本当にありがとうございました!

企画者の大島さん、深井さん。

また実り多く繋げて頂いた事に心から感謝です。

 

色んな人が沢山たくさん助けてくれました。

ありがとう。

また追って少しずつ残していきたいと思います^^お楽しみに!

 

そんなわけで、もう明日です。本当に早いや…

お越し下さる予定の方々、是非堪能していって下さいね。

あとは楽しむだけっす!

渡辺麻美×田中絵未2マンライブ「co×in」~二枚の行方~

2013年10月8日(火)
OPEN 18:45
START 19:15

前売り¥2000
当日 ¥2500(D代別)


【場所】ライブハウス 真昼の月 夜の太陽 
・東京メトロ(大江戸線、副都心線) 東新宿駅 B1出口 徒歩2分
・JR山手線 新大久保駅 徒歩8分
・JR総武線 大久保駅 徒歩12分
・JR山手・中央線 新宿駅 徒歩17分
・西武新宿線 西武新宿駅 徒歩14分

〒169-0072 東京都新宿区大久保2-6-16 平安ビル地下1階 
tel03-6380-3260
《HP》http://mahiru-yoru.com/

最後におまけ。

お、Jun.ちゃん

Hey!Jun.chaaan!

YAMAHA CP5と、色んなこと教えてくれたタクチャン

残りは後ほど、、

 

 

皆さんから貰ったパワーを忘れずに、唄って参りますー!