新宿sact!7周年

24日@新宿sact!

ありがとうございました。

 

 

1.心の穴

2.大都会の風

3.ふるさとのひかり

4.ボーダー

5.Conducutor

 

 

ライブには何の関係もない話ですが。

 

 

私は人と距離感を取る、という事が極端に苦手なので、

(そもそもの距離感ってのがイマイチ分からない)

それを意識的にでも無意識にでも、出来る人とでしか、円滑な人間関係が築けません。

私の、穴の部分です。

今までは、そんな自分はダメだ!

そんな自分から変わらなくちゃ!と躍起になっては、手痛い経験ばかりだったけれど。

今は、甘えておこうかなと思っています。

 

 

晶さん、ありがとう。

ひろこさんもありがとう。

またお逢いできて嬉しかったです。

 

あっという間に、わぁ帰らなきゃー!でした、。

幸せでした。

 

新宿sact!の皆さんも。

7周年おめでとうございましたでした。

 

唄った時に、自分の唄声が聞こえました。

当たり前や。けど当たり前やないんや。?なんです。

 

そして聴いて下さったお客様、ありがとうございました。

歌の先生とお話した事だったり、

下北沢で見つけた黄色い靴だったり。

メディア洗脳のお話だったり、

自信のお話だったり、

デザイナーさんとお話した事だったり、

神様のお話だったり、

言葉のお話、本のお話。

 

骨格のお話。

物理的なお話。

 

そして、くだらない、話。だったり。!

 

 

みっちりみっちりな毎日が過ぎてゆき、

今、向き合ってるけど、向き合うのしんどくて、

適当な言い訳付けて、言いづらいこと言わないもんぺっ!

みたいな、私に、

ふざけんな本気だせやこら

と言っているところ。

 

あと一行、、

 

 

27日@吉祥寺シャッフル

モノオトのレコ発企画、いい夜になります。

いい顔でお逢いできるよう、私も私を大切にします。

 

それでは、また(=゚ω゚)ノ