聞こえるんです

音源の最後の最後、そこ!ってところで、

入っているんです。音が。

私が弾いてない音が。絶対弾いてない音が。

入っているんです。

 

 

 

きゃあああああああー、!!

 

 

 

なんて、倍音で聞こえてるだけだと思うんだけど、

嬉しいタイミングで嬉しい音だから嬉しいんです。

嬉しい嬉しいってずっと言ってるともっと嬉しくなりますね笑

 

お届けするのは先になりそうですが、着々と繋がっています。

繋いでゆこう。がんばろ。

 

今日は土日はやっぱり忙しいなあーと思いながらカフェ勤務してたら、

階段ポテポテ降りてる途中で、知ってる顔…

 

3秒くらい固まった後、

きゃーーー!と言いながら

一目もはばからずにハグしてしまいました。(勤務中)

会いたかった人に会えるのは嬉しい。

繋がっていこうねってその人と約束してまた嬉しくなりました。

こーゆー時、渋谷好きだなぁって思います。

 

あ、あと

壁の上になんとGが発生して、

好青年の男性2人に応援されながら処理しました。(勤務中)

 

「カフェの仕事も大変ですね、、」

と言われて、いやいやいや何をおっしゃる、な心境の私でしたが。

 

「この子強そうですね、、飛びそうですよね、、」と

本気で飛びませんように飛びませんようにと願いながら処理してる私可愛いなっとも思いました。

 

最後青年2人に「徹底的な毒殺ですね!」と言われました。笑

ほっこり。

 

明日はレッスンだー。

ちょっと疲れが見えてるので、自然に身を置きに、お散歩たくさんしてみよー。

 

 

ライブは、

24@新宿sact!

27@吉祥寺SHUFFLE

28@飯田tama

29@上田カンパニュア

 

となっています。

小さな目標クリアを一日一日に掲げてるので、まずはそれをクリアー!

見守っていて下さい( ̄▽ ̄)

 

それではまた〜!