明日は十五夜

こんばんは、田中です。

明日は十五夜、もう月もまんまるですね。

 

 

くすんで傷んでしまった靴を

久しぶりにコシコシキュッキュッ。

 

ヒールと靴底取り替えて、初インソールにも挑戦!

初めて低反発クッションを入れて貰ったんだけど、めっちゃ履きやすいです…

 

ピカピカになって、癒される…

 

革製品を磨く事は

ものすごい私のストレス解消法。笑

 

 

9/24急遽ライブ出演決まりました。

9月は少ない予定だったので嬉しいです。

お時間合いましたら是非。

 

次のレコーディングに向けて準備が進んでいるのですが、

音を鳴らす瞬間や、音を聴く事自体が私をどんどん膨らませてるような感覚です。

私にとっては唄う事もそうなんだけど。

 

いつも変わらないのは、

奏でるその手、を、想像すること。

聴いているその耳を想像すること。

その場所を、その顔を、見つめる瞳を、姿形を、想像すること。

そうすると、そこにポッと温度が産まれるから。

私はその火種をぽりぽり食べている感覚。

お陰様で腹八分目な日々です。

残すことも、残したいことも。ものすごい幸せだって身体全体が言ってます。

だって嬉しい。こんなこと嬉しい。

素敵な音にします。

しっかり詰めるとこ詰めて、ファイト田中します。

 

迷わずに、鳴り響け。私の音。

 

 

 

 

2013年9月24日(火)
タイトル/SACT! age-7 Monthly―Harvest Moon―
開場/19:00
開演/19:30
料金/前)2000yen 当)2500yen ドリンク代500yen別
共演/田中絵未、山口晶、Lues...b

 

田中  絵未

19:30〜出演予定