グリス、トラップ

好きな音楽を聴いて、好きな本を読んで

好きなライブハウスに行き、好きな人とずっとお話をする。

 

好きに話をして、好きに話を聴いて

会いたい人に逢って、好きな話をする。

 

必要な言葉に出逢い、必要な人に出逢い、

要らないものは躊躇いもなく捨てる。

、捨てれるようになった。

 

好きなだけ泣いて、好きなだけ笑って

好きなだけ怒って、好きなだけ悲しんでみて。

 

最近大事な、私の「好き」。

 

 

 

羊を巡る冒険を読み終えて、

次に石田衣良の「美丘」を読み終えた。

好きな物語だった。

 

 

はやみねかおるの「そして五人はいなくなる」

確か小学生の時に読んでいたと思うんだけど、、私は内容を忘れている。

そして鞄に入れ忘れたことに今気付き、ちょっとシュンとなっている、、