8/19八王子MOVEON ニコ生放送

長野から帰って翌日。

「BORDERLINE」での陰の使者、ショージさんのニコ生放送にゲストで呼んで頂き、久しぶりの八王子へ。

 

八王子駅からほどなくして見えた、光明。

すげーすげー光射してる光射してるでーと、2人で撮影。平和。

待っていたのはかわいいお部屋と王子君。

 

生放送はとても久しぶりだったのですが、

観て下さっていた方々のお力もあって、とても楽しくあっというまに1時間!

リクエストで上がった「なごり雪」カバーと。

「BORDERLINE」から「青い鳥」唄わせて頂きました。

 

リアルタイムで反応があるというのはやはり楽しいですね!

「うるせええええ」のコメントも多く頂きましたが、笑

ショージさんとBORDERLINEレコーディングの裏話やら、好きな音楽のことについてや、楽曲創作の仕方や、何やらかにやら。

大笑いしながら終えることができました〜

ご視聴下さった皆様!ありがとうございました!

 

MOVEONのしゃっちょさんが、いわき市小名浜に住んでいたことがあるという話になり、

生放送中にテンションが最高潮に達してしまいました!

すみません、笑

 

沢山宣伝もさせて頂き、ありがたい限りです。

ショージさん並びに、関係者の皆様。

そしてネットの向こうで一緒に遊んで下さった方々〜楽しかったです!

またよろしくお願いします。

 

王子君とすごく無理矢理友達になっていたのですが、

帰り際少し寂しそうでした。また会いたい。