8/16〜8/17長野県松本市へ

おはようございます田中です!

 

8/16真昼の月夜の太陽

 

1.conductor

2.HEROES

3.心の穴

4.大都会の風

5.ボーダー

 

お越し下さった皆様、聞いて下さった方々、

真昼の皆様!ありがとうございました!

 
ものすごく暑い日だったのだけど、歩いてやろうと意気込んで、電車をやめて歩く時にお供になった
はらロールのあいすてい。

着いてそうそう

ジャン田中ヘブンさんに

「はい、じゃあラスクあげるね」と貰ったラスク。

ありがとうございます…

田中さんが沢山いました!

私はバタバタ帰らなければならなかったので、ご一緒した方の演奏観れずで申し訳ない…おつかれさまでした!

そして向かうは長野県松本市。

渡辺麻美ちゃんとご一緒です。

 

高速バスから見える絶景に、麻美氏が隣で「凄まじい…」と感動していて

ああ、いつのまにか私は何度もこの景色を観ているのだなと思って、もっともっと見せてあげたいなあと思っていました。

しかし長旅お疲れ〜!!と着いたのは長野駅…

そこからまた鈍行1時間の旅が始まったのでした。笑

 

片道1000円以上の切符買うこともそう無かろう!の記念撮影。(謎)

疲れきる麻美氏。

顔面で遊び始める田中氏。

着いたぜ松本!

松本の街はサイトウキネン一色!

 

麻美氏から繋がるマサさんと音楽の話でひとしきり盛り上がり、松本の一夜目を過ごした2人なのでした。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Vita (木曜日, 22 8月 2013 12:39)

    うん、面白い♪
    東京発 長野経由 松本至 の長旅、お疲れサマ~。

    高速バスから見える絶景(?)は、上信越道なので
    これまで絵未さんが伊那(など)に来る時に通っていたのとは
    違う景色なのだよ。
    写真は、上田あたりから見える風景だね。

  • #2

    田中 絵未 (土曜日, 24 8月 2013 23:51)

    Vitaさん!
    コメントありがとうございます(^-^)

    そう、書いた後に
    「あ、長野行きのバスは私も初めてか」と気づきました。笑
    物凄い山々であっけにとられてしまいましたよ。素晴らしいですね。

    上田、9月に行けるのもほんとに楽しみです。
    私の身体には何処かで長野の血が入ってるんじゃなかろうか、、と。

    合わせて28日もありがとうございましたm(__)m音源楽しみにしていて下さい!


    田中 絵未