conductor

そんなわけで、環境作りに追われている昨今の田中ですので不用品整理に余念が無いのですが。(まだやってる)

 

遂に長らく愛用していたPCともありがとバイバイです!

 

新たに導入されたのはmacプリンちゃん。

どうぞよろしく。

恐らく5年は頑張ってくれたwindowsXPサトシ。

本当にご苦労様です…

それでも色々なケアの甲斐あってか今でもサクっとは動いてくれるのだからいじらしい…

 

これで色んな編集したり動画作ったり、DVD(途中で止まるけど)観たりしたっけな。

沢山のありがとうを込めて、リサイクル!

 

そんな感じに、徐々に徐々に環境に手を加えているところです。

 

 

色んな場所から受け取った感情は、唄にしました。

 

新曲HEROES(改名しました)

そして、conductorという新しい子が誕生。

次のライブでお披露目です、桜子頑張ってくれてます。

私も頑張って練習ちゅうです。

 

16日からトントンとライブが続くので、睡眠、栄養、運動優先で過ごしたいと思います〜

ウエストは何故か7cm減。なぜ。いや体重も着々と落ちてはいるのですが。

 

写真は8日のチャイナスクエア鍋パにて。

未来を担う音楽家を発見しました。

 

みなさんありがとう!

店主骨折回復祈ってます!

肉切ったの私です(助手付き)

また新しいことしましょう!

 

ではまた!