7/29追加と8/22のお知らせ!

色々とお伝えしたいことをすっとばして

お知らせするのは気が引けてしまうのですが(´・(ェ)・`)

そんなこと言ってられない現状なので、笑

お知らせさせて下さい!

 

 

7/29@池袋MANHOLE急遽追加です!

出演時間分かり次第告知させて頂きます。

 

 

そして、

約1ヶ月後の8月22日、木曜日。

渋谷wastedtimeにて。

 【宇田川音組】

塚田公平/篠崎 弘/(改)おれおま/すのう/馬場治彦

18:30open 19:30~ \2500(当\3000) 2D込 

 

 

田中絵未が、ソロ活動を始める前まで活動していた女性ユニット。

 

俺はお前か お前は俺か

 

 

「(改)おれおま」として復活致します!

 

出逢いも別れも巡り合わせも不思議なもので、

4年経った今、あの頃は選ぶ事もできなかった答えを

相方、鴫原礼華と2人で出すことが出来ました。

 

何にしても、わたしのできない事を

トトトンとしてきやがる、尊敬する同志であり、

 

私の事は恐らく分かり切っていて、どんな私をも許してくれる

かけがえのない相方です。

 

今だから言えることだけどw

 

 

これが一ヶ月前でも一ヶ月後でも、きっと私はこの道を選べなかっただろうなぁと思っています。

自然に手を伸ばす事が出来て、嬉しいです。

 

おれおまについての詳細などもそろそろ出します!

 

タンバリンを叩いたり?

ピアニカを吹いたり?

お団子頭でユラユラ揺れながら唄ったりする田中絵未

 

というか、ソロ活動とは全くの別物になりますので、

気になる方は一度見る価値有り有りです、マジで!

 

そして、特に活動においては制限をかけるつもりはないので

今後も今までと変わらぬスタンスで

今の自分に必要なこと、今の自分が求めていることを

取り入れていこうと思っています。

 

おれおまは本当に…勉強になるんです…(鴫原氏のスパルタw)

 

 

重ねての告知ですが、是非目を見開いてみて下さい。

 

 

そんな田中は近年稀に見る

スーパー銭湯使用率高い生活を送っております…

塩サウナが個人的に熱い。ツルツル。

 

 

ではまた!