7/15代官山NOMAD、7/20喫茶はるか

月曜日!

おはようございます。

 

 

取り急ぎになりますが、

7/15代官山NOMADにて渡辺麻美とのコラボライブ

そして7/20の伊那市、はるかライブ。

 

 

どちらの会場にも

ご来場下さった皆さん、関係者の皆さん、

BORDERLINEを手に取って下さった皆さん。

本当に、ありがとうございました。

 

嬉しい報告も出来て良かったです。

是非とも可愛がってあげて下さい(^-^)

 

 

田中は無事に東京に着いております。

どちらもしっかりライブレポ書きたいと思いますので、しばしお待ちを!

 

 

また音楽と人の生み出す奇跡から、力を貰ってしまいました。

血が巡っているように、呼吸をしているように

私も尚、唄い続けていきたい、そう思っています。

その為にはどうしたらいいのか、を考えています。

 

 

素敵な時間を、本当にありがとうございました。

 

 

写真は、長野に着いて向かった足湯◎

チャプチャプしました♪

やっぱり涼しかったなぁ。