チャイナスクエア冷やし中華ありがとう

朔日、チャイナスクエアランチライブ

「Feel Leaf」ご来場頂いた皆さん、本当にありがとうございました〜!

 

 

田中絵未

1st

1.ボーダー

2.別れ顔(海月ひかりカバー)

3.心の穴(Ag.)

 

2nd

4.大都会の風

 

大都会の風は

私の中であれでこれでそれなポジションなのですが、好き〜〜〜

って声多いです。

お母さんちょっとビックリ。

 

リクエストありがとうございました(^O^)

そして、冷やし中華だ!

マヨネーズだ!マヨネーズなんだ!!!

 

と熱弁した甲斐もあって(?)

なんと、チャイナスクエアさんが

 

自家製マヨネーズを作ってくださいました…

なんていうことだ…

 

 

ありがとうございます!

お陰様で、全員に冷やし中華にマヨネーズ

 

を体感して貰えて、私は大満足でした◎

 

真面目に美味しくて、この日限定のメニューでしたが

また食べたい!

チャイナスクエアのみなさん、ありがとうございました!

 

CDお買い上げ、10/08ツーマンチケットも合わせて

本当にありがとうございました。

 

じわりじわりと進んでいることがあるので、

しっかり足元を見ながら進めていきますね!

短冊も書きました♪

 

 

田中の一筆は…

 

 

「自分史上最高を出す」

 

 

新年の抱負みたいになっちゃいました。笑

オフショット♪

 

きしさんにとどーけ!

 

オフショット2♪

 

5/11から二ヶ月。あっという間だったなぁ〜。

 

改めて共演のみんな、ありがとうございました!

 

まっきっき♪

 

 

その後、渡辺麻美氏とリハに入り

くたんくたんでした。

 

 

明日は、10/08渡辺麻美×田中絵未

ツーマンへのプレイベント

代官山NOMADだす。

 

ステージにお邪魔して、2曲コラボします。

是非遊びにいらして下さいねʕ•̫͡•ʔ❤ʕ•̫͡•ʔ

 

 

7月15日(月)@ライブハウス代官山NOMAD
NOMAD Presents 「ミニドラムフェスティバル Vol.1」
福田翔子、千佐都、渡辺麻美、4B-Generation、カワサキタケシ
open18:00 start18:30  
前売り¥2300・当日¥2500(D代別)
※渡辺麻美は3番目の20:00から40分ステージになります。
(東京都渋谷区猿楽町3-9アベニューサイド代官山3F)