本日ランチライブ!

トマトがみんな笑っとるʕ•̫͡•ʔ❤ʕ•̫͡•ʔ

 

 

おしりみたいなトマト…

毎日毎日暑いですね…

みなさん体調は大丈夫でしょうか。

何が暑いって、湿気!

湿気が無ければそこまで、あづい〜〜〜とはならんと思うのですが…

 

田中は、久しぶりにご対面のG(ジョニーさん!)との奮闘をし、

どんなに部屋を綺麗にしていても出るもんは出ると悟り。

(しかも物凄い懐っこいジョニーさんで、私を完全に弄んでいた(°_°))

 

謎に家計簿を失くし、

色んな場所へ電話をかけまくり、探しまくりました…笑

交番に、家計簿の届け物ありませんかと駆け込んだ人は早々いないと思う;_;

 

どっちも解決したから良かった!

みなさんもジョニーさんと、忘れ物にはお気をつけ下さい。

荷物置き場ね。

財布とiPhoneは、しかと抱えてたんだけどな。

 

今度流し素麺やりながら、清涼祭でもしましょう!

 

 

そんなわけで、今日は冷やし中華!

福島では冷やし中華にマヨネーズは当たり前で、

コンビニの冷やし中華にも律儀に付いてます。

 

理解できない!!!と言われることも多いですが

マヨラーの方には賛同頂けます。笑

一度試してみてね!

 

 

ランチライブです*\(^o^)/*

是非お越し下さい♪

 

 

7月13日(土)Feel Leaf

時間:12:30open 13:00start

料金:charge1000円+1drink500円

出演:片岡百合/田中絵未/つつみたになおこ/渡辺麻美

場所:チャイナスクエア西武新宿線 井荻駅南口徒歩1分

東京都杉並区下井草5-18-7
ライブ終了後に限定のご飯をいただけます!

限定10食です。

 

昼から打ち上げやっ♪