私は木綿豆腐好きです。

頑張れ日付変わる前更新!

 

本日、真昼の月夜の太陽

来て下さった皆様、本当にありがとうございました〜!

 

ん〜楽しかった!

唄いたいー!という時に、そこに聴いてくれる人がいるということが、本気で幸せやわ…と

ライブ前のトイレで思ってました◎

 

そしてBORDERLINEの感想を色んなところから聞けるのは

とてもとても励みになります。ほんとに。

改めてお手に取って下さった方、感想を伝えて下さった方、ありがとう!

 

 

1.インスト(Pf)

2.大きな背中(Pf)

3.ボーダー(Pf)

4.心の穴

5.無題

6.エガオガミタイ

 

大きな背中、恐らく弾き語りで唄うのは

3年ぶり?とかだったかと。

名曲ですね。笑

 

そして、梅雨と言えば湿気ね…

わたし髪の毛多いので、1番困る季節です(._.)

ムレムレ。。

 

なので、今日はお団子ヘアーを久しぶりに復活!

…30分頑張ってみたけどいいの撮れなかったデス。(._.)

 

 

そしてお写真は!

今回「BORDERLINE」のジャケットデザイン手掛けてくれました、さやちゃん!

2ndDEMOからお世話になっております。

今回は年明けから一緒に準備をして、色んなアイディアを出し合ったり

本当にめちゃくちゃ頑張ってくれました!

完全に私以上に。

今までの経験と失敗を元に、今回2人とも成長したね‼(自画自賛)

とっても素敵な女性です。

 

本当にありがとう*\(^o^)/*

女子トークに華を咲かせて新大久保を後にしました◎

そんなわけで、

改めて来て下さったお客様、共演の皆さん!

古沢さん、田中さん〜!

いつもありがとうございます!

 

Power貰いました*\(^o^)/*

 

それでは、次のライブは30日wastedtimeと少し離れます。ので。

私はちょっくら実家に帰ります!

その前にものすごく無理をしてみまーす!

 

適当にブログアップしますね〜。

本当にありがとうございますた!